Top >  自転車 >  また雨かよ!&3月の総走行距離

また雨かよ!&3月の総走行距離

今朝目が覚めると嫌な音がする・・・。

雨だ!天気予報じゃお昼ごろから雨だったはず。
しかも昨日の夜11時ぐらいの予報までゎ・・・・。
4月の出鼻をくじかれた感じ。

慌てて、自転車に乗り込んで車のあるところまで走る。
10km。

それから車に乗り換えてすき家でキムチ牛丼ミニセットを食らい、会社へ。
3本ローラー台を小一時間ほど。
ポジションやフォームをチェックするためにビデオを撮る。
そしてサドルを上げた。今のところ0.887まで上げてみた。
一旦これで様子を見ようと思う。ちなみに去年が0.8896だった。
それより若干低い位置。
あとビデオをチェックしているとかなり膝が内側に入っている。
意識して外側にするようにしてビデオを取ってみるとまっすぐ!
ふむふむ。気をつけてみようと思った。鏡買おうかな。

ポジションメモ
①サドルの後退量 45mm
②サドルの高さ 683mm
③サドルとハンドルの落差 75mm
④SB寸法 660mm
身長169.5mm
股下770mmなので0.887
②と④の割合 約96.6%

さてほぼポジションは出たかな・・・ワクワク!
そして今日は4月。今日から新たにまたがんばろう!
あれ?去年の2009/4/17のポジションメモを見ると股下が1cm長いぞ・・・?!
770mmじゃなくて780mmになってる。計り直してみようかな・・・汗
もし780なら0.875だけどな・・・。いつのまに変わったんだろう・・・滝汗

で3月の走行距離は・・・・

Distance: 1,642.57 km
Time: 65:13:13 h:m:s
Elevation Gain: 16,442 m
Elevation Loss: 16,658 m
Avg Speed: 24.6 km/h
Max Speed: 83.4 km/h
Avg Bike Cadence: 75 rpm
Max Bike Cadence: 180 rpm
Max HR: 120 % of Max
Avg HR: 71 % of Max
Calories: 31,486 C


こんな感じでした。すべてノルマは達成かな。


今朝のデータはこんな感じ。
Distance: 37.24 km
Time: 01:07:42 h:m:s
Elevation Gain: 75 m
Elevation Loss: 150 m
Avg Speed: 33.0 km/h
Max Speed: 53.2 km/h
Avg Bike Cadence: 79 rpm
Max Bike Cadence: 110 rpm
Max HR: --
Avg HR: --
Calories: 1,070 C




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/4/01 08:43.

 <  前の記事 三国山Evolver朝練・・・  |  トップページ  |  次の記事 やっと少し  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3364

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク