Top >  自転車 >  ドロンな休日www

ドロンな休日www

朝から雨と分かっていたので久しぶりに前日の夜からまったりドロンな感じ。

うちに帰って飲んだくれようと思って、少しだけその前に横になったら気づいたら
夜中にwwww。
ようは一滴も飲まんと、そのままドロンwww。あーあ。

疲れてるんだゎwww。

夜中にTwitterやらmixiやらお仕事やら2時間。

朝は予想通りの雨。
ゆっくり起きる。

めっちゃんこ久しぶり!毎日朝4時台に起きてる身としては・・・
たまにはいいもんだ。

10時半くらいから活動開始www。


会社に行く前にEidenでSoftbankのAndoroid端末HTC Desireに触れてきた!!
ものすごいキビキビ動きますな!キビキビ感はiPhoneより完全に上。
だけど6月22日でてくるiPhone 4Gを触ってから出ないと
会社でどちらを採用するかは、決められないな・・・。
そんな感じ・・・。


それから

会社に行って、パワークランクマシンのポジション調整!
やっぱり3cmくらい低かった。どんだけぇ~~~!

でローラー台でチェック。いい感じ。
パワークランクなだけに両足下げると若干高く感じるけど
これは無視して回した時の感覚を優先。
Evolverとの差が殆ど無い状態でセッティング!
そしてパワータップも装備!パワークランク&パワータップ最強コンビ Ver GIANT!
イヒヒヒヒ!

外を走りだす!

最初の5分間は久しぶりだけに違和感があって、引き脚が若干辛いと感じたけど、
すぐに感覚を取り戻して普通になった。
一瞬焦る。でもよかったぁ~。


んで、そのまま名古屋の
オアシス21でやっている自転車イベントへ、パワクラで。
パワークランクなら盗まれる心配が少し減る。普通の人には乗れないからね :p

目的は疋田さんとドロンジョーヌさん絹代さん

ミーハーな・・・汗;


でその後秘密の集いへ。疋田さん&ドロンジョーヌさん、自活研な人たち+自転車に関わるいろんな人が集まる飲み会でし。ドロンさんとお友達になっちゃった(ほんとか?!)

にしても自転車の話で世代を超えてこんなにも盛り上がるなんて素敵!と思った夜でしたw。

あ、自転車なみなさん「自転車の安全鉄則」は必ず買いましょう!www


そんな感じ。


終わったとはパワークランクで瀬戸の三国山のふもとまで帰りましたとさ。
合計50km。


ってことでドロンな休日でしたw

おわりw


2010/4/30 15:53.

 <  前の記事 またまたまたまた雨雨雨・・・・  |  トップページ  |  次の記事 久しぶりのパワークランクで三国山  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3393

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク