Top >  自転車 >  三国山裏TT(抑え気味の気持ちで)+定光寺・・・

三国山裏TT(抑え気味の気持ちで)+定光寺・・・

朝からすさまじく忙しくて更新が今になっちゃった・・・。
とほほ・・・。


今朝は三国山裏ルート走り出すと調子がよかったので軽くTTしてみることに。
ただし、心拍数は90%以下と決めて。

集中して走ってると、自分の意識の中では90%以下なのに、メーターを見ると
90%を超えている・・・あらららら・・・。
と少し落としてというのの繰り返しだった。
つまり90%を超えているのにそんなに超えている!って感じじゃなくて気持ちが悪かった。
こういうのはどう捕らえたらいいのでしょうか?
調子がいい?悪い?どっち?
結局平均心拍89%っておいっ!感覚的には85%くらい・・・。
TTの最中もいつもの下ハン縛り&四頭筋意識縛り&肩甲骨開き縛りを忘れずに。
実はこのスタイルでTTするのは初めて。
抑え気味&パワークランク&重装備で28分台か。いいのか悪いのか分からんwww。

四頭筋ちゃん育ってくれよぉ~。


そうそう、今朝の頂上の気温は2度でした。
一気に冷えてきた!ガクガクブルブル!
さむっ
けど、今年はウィンドブレーク&あったか装備なので全然平気!
走り出しが寒いけどねぇ・・・。


その後、定光寺&庄内川沿いのTTをやって終了。

ライトの購入でハンドル周りの配置を一新しました!
今日の帰りが楽しみだ!

そしてついに、ハンドルを一番下まで下げました。
いひひひひ。


三国山裏ルート
https://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=cc36eeba07a8638bff24a1b6044b4f41
タイム 00:28:50 (SFR Best 33:52 Best 24:30 PC 25:59)
HR max 171(93%)
HR avg 163(89%)
平均 13.8km/h
距離 6.6km
CAD max 94rpm
CAD avg 66rpm
平均斜度 7%
獲得標高 500m
山頂付近気温 2℃


今朝のトレーニング

時間 01:44:39
距離 40.5km
HR max 171(93%)
HR avg 143(78%)
Cal 1111kcal
最高 59.2km/h
平均 23.4km/h
CAD max 106rpm
CAD avg 67rpm
上り max 16%
獲得標高 740m
温度 max 14℃
温度 min 2℃
温度 avg 6℃
Odo 34143.4km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:19:38
Sports zone4 00:32:02
Sports zone3 00:26:59


今月距離 648.1km
今月時間 27:03:00
今月標高 5615m
Odo 34143.4km (CS600 2007/11/21~)


パワークランク走行距離 6955.1km (6814.3km point 34002.6km 2009/5/22~)
 (旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21))



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/11/20 12:30.

 <  前の記事 三国山裏トレ&強力ライト購入インプレ  |  トップページ  |  次の記事 まとめて三日分  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3251

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク