Top >  自転車 >  今朝のトレーニング

今朝のトレーニング

今日からはトレーニンググラフがパソコンに取り込めるようになったぉ。
1000円ちょっとのIRDAのUSBを購入したから。
Polarの純正は1万弱。えへへw。

それにしても・・・
登ったり下ったりしてんだねぇw。
1から2の間が自衛隊前→高森台東TT
登ってて、しかも心拍がMaxに行ってるのがよく分かる。
今日(月曜日)は少年自然の家が閉門なのでそこは今日は登れない。
月曜日以外はそこも毎日登っている。
明日はそのグラフが出来るかな。

で、今日は自衛隊前→高森台東TTを2本。
1本目は5:53。2二本目はSFRでオールアウタートップ。
なかなかいい感じ。その後もほぼ全部アウタートップで走ってきた。
あと、50kmちょっとで今月も1000kmをなんとか達成できそう。
今日の帰りって雨降るかなぁ・・・。降らなきゃ50km行っとく?w


自衛隊前→高森台東TT(ダンシングオール)
時間 00:05:53
HR max 176(96%)
HR avg 168(91%)
平均 24.9km/h
距離 2.5km
CAD max 94rpm
CAD avg 64rpm
斜度平均 3%
獲得標高 85m

以下今朝の記録
時間 01:22:15
距離 35.1km
HR max 176
HR avg 140
Cal 867kcal
最高 51.9km/h
平均 25.8km/h
CAD max 139rpm
CAD avg 60rpm
上り max 12%
獲得標高 360m
温度 avg 24℃
累距合計 25363.9km (7881.9m(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:08:58
Sports zone4 00:20:59
Sports zone3 00:28:55

今月 949.1km
今月走行時間 35:37:45
今月Cal 20,790kcal
今月獲得標高 9295m


そういえばリアタイヤを更新しました。
伊吹山ヒルクライムの直前に変えているので
約3000kmで交換ですね。
実は最近リア2回パンクしてて、よーく見たら
タイヤ酷いことになってました。
ちなみにPanaracerEv2だったかな?
今回はミシュランPro2レース6500円。
タイヤもバカにならんな。
前輪もずっと変えてないけど、大丈夫かしら・・・。
ぱっとみは大丈夫そうだけど・・・。


2008/6/23 09:23.

 <  前の記事 今日も3本ローラー  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM 03予約完了!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2633

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク