Top >  自転車 >  ドバッツ朝連

ドバッツ朝連

に参加した。
ドバッツはここ

普通の平坦な道路は普通についていけた・・・。
いや、正直言うとペース速いな~とは思った。

坂に差し掛かった直後、

ちょ、全然ついて行け~~~ん。

さようなら~~~。やがて迷子に・・・。

毎日朝坂の練習してたのに・・・ラベルが違いすぎましたOrz...。

しかも、かなりお年を召された方も中にはいらっしゃったのに・・・。

ジョージ、ショックげっそり


おいらの足も身体も、パワー&体力まったく歯が立たない事実。
自分の実力なんてこんなもんだったんだ・・・
身体が細すぎる?

そして・・・
ただ走ってるだけじゃダメなんだ・・・ダメなんだ・・・ダメなんだぁ・・・・


でも、僕に残ったもの・・・鍛えてやる!の気持ち・・・。


足の筋肉改造計画始まる・・・
がんばろう~っと


2007/9/30 15:58.

 <  前の記事 本田に続いて日産にもウィルコムがカーナビの通信を提供!  |  トップページ  |  次の記事 1万6千キロ達成  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2135

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク