Top >  自転車 >  今日はどうなることかと焦った・・・

今日はどうなることかと焦った・・・

今朝は5時前に起床。My Evolver6時前に走り出す。

Mark先生と高蔵寺駅北で待ち合わせて定光寺を上り、そして雨沢峠をTTする。

18分40秒。

先週より1分速くなってる。まぁまぁのタイム。
Mark先生は10秒~15秒遅れて到着。
あの重いバイクでありえない・・・。


その後、ドバッツの朝練。
38分台で平均速度32km/h。
かなり速い方だと思う。
このとき若干左足膝裏に違和感を感じていた。

その後、なおっき練。
雨沢峠目標5本!を目指して走り出す。5人くらいかな・・・?!

でも行く途中、尾張瀬戸駅あたり手前で膝裏の違和感は痛みへ、
そして激痛に。そして走れなくなった。


足が痛くて走れないなんて経験はほとんどない。
次の悪運はこれかと・・・涙が出そうになる。

年末のひどい風邪
年始のニューインフル
2月トラックとの接触。肩の骨折。
3月Garmin Edge 500を落として壊す。
4月脚の故障????

とか思った。どれだけとりつかれているんだと嘆いて、その場で座り込む。

おそらくサドルを上げすぎていたのが原因かなと思う。
サドルを3mmくらい下げた。
それと左のクリートも若干かかとよりに。

痛くて痛くてまったく乗れない感じ。
でもしばらく座っているとなんとか
痛いけどなんとか乗れる。
せめて瀬戸の自分の部屋まではと思い、坂を上る。

でようやく部屋に。

そしてもう乗れない!と思ってその場でふて寝。
何時間寝てもいいや的な投げやりな感じで寝る。

ふと気づくと14時近くになっていた。3時間近く寝てしまっていたらしい。
すっきり。歩いてみる。あれ?歩くのも痛かったのに、なんともない。
洗濯とか家事をする。

そしてストレッチを丁寧にやる。
痛くない・・・。もしかして走れるか?

準備して回してみる。お、いける。微妙に痛いけど乗れないことはない!
よかったぁ~(涙涙)

怖いので軽いギアをクルクル。なんとか大丈夫じゃん。

20kmほどの距離にいつも行く散髪屋さん。25年以上通っているところ・・・に行くことにした。
気持ちを切り替えるにはそうするのがいいと思ったから・・・。

散髪&茶色に染める。

さっぱり!いい感じ。

結局なんだかんだと112km走ってたみたい。
そんなに走った気がしないのにな・・・。

お風呂に入って脚をほぐそう。

明日はドバッツの花見・・・どうしようかな。

Distance: 112.14 km
Time: 04:24:31 h:m:s
Elevation Gain: 1,277 m
Elevation Loss: 1,239 m
Avg Speed: 25.4 km/h
Max Speed: 62.8 km/h
Avg Bike Cadence: 76 rpm
Max Bike Cadence: 180 rpm
Max HR: 92 % of Max
Avg HR: 67 % of Max
Calories: 1,663 C

新しいデータ表示↓
Last 30 Days
Distance: 1,630.11 km
Time: 65:05:29 h:m:s
Elevation Gain: 16,616 m
Elevation Loss: 16,829 m
Avg Speed: 25.0 km/h
Max Speed: 83.4 km/h
Avg Bike Cadence: 75 rpm
Max Bike Cadence: 180 rpm
Max HR: 120 % of Max
Avg HR: 71 % of Max
Calories: 31,269 C

Last 7 days
Distance: 430.45 km
Time: 16:22:24 h:m:s
Elevation Gain: 3,464 m
Elevation Loss: 3,553 m
Avg Speed: 26.3 km/h
Max Speed: 83.4 km/h
Avg Bike Cadence: 72 rpm
Max Bike Cadence: 180 rpm
Max HR: 92 % of Max
Avg HR: 67 % of Max
Calories: 8,710 C



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/4/03 21:33.

 <  前の記事 やっと少し  |  トップページ  |  次の記事 珍しく日曜日に87km  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3366

コメント (2)

昨日はお疲れ様でした。
雨沢へ向かう途中で離脱されたので、心配しておりました。
ご無事な様子でなによりです。
また練習に参加させて頂く機会がありましたら、
改めて宜しくです。
どうか、ご無理はなさいませんよう。

なおっき:

青レンジャーさま
どうもすいませんでした。
まじで動けなくなっちゃって・・・。
追いかけようがなかったです。

情けない。

また今度よろしくお願いしますぅ~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク