Top >  自転車 >  雨沢勝手にTTスペシャルコース

雨沢勝手にTTスペシャルコース

ADONさんにケンタロウにもりまろというメンツが集合して走りました。

ぶたまんさんがいらっしゃるはずだったのだけど、すれ違いになっちゃったようです。
ごめんなさい、ぶたまんさん。m(_ _)m

で、走り出す、
マスドは危険ということで・・・
最初に数秒先にケンタロウ、そして数秒遅れでADONさん、
そして数秒遅れでなおっき、だいぶ遅れて、もりまろが出た感じでした。

自分はいつものマイペース。心拍数を90%強になるまでダンシング、
そこからシッティングで90%を維持。
今回も踏み脚パワーピークと引き脚パワーピークを同期させるように意識を集中。
なかなかADONさんにおいつけず、ほぼ同じようなペース。

そのうちもりまろがダンシングでスカ~~~っと抜いてった。
やっぱりはえぇなぁ~。
なんか、「ダンシングオールナイトォ」とか叫んでった気がするwww。
記憶が定かじゃない。

なんか微妙にサイコンの調子が悪そう・・・。
何度か止まってたみたい。スピードセンサをホイールちょっと近づけたら安定したOrz...。
最近ちょっと調子悪いみたい・・・電池がそろそろやばいか?

で、マイレースペースで走り続けると、ADONさんが近づいてくる。
そうそう、ケンタロウともりまろの姿は多分消防団あたりまでは見えてたと思う。
森に消えて行ってからは一度もその姿を見ることはなかったOrz...。

で、ADONさんに近づくけど、ドラフティングはしたくなかったので、ぴったりくっ付くことはせず。
でももしかしたら抜けるかもと何度か頑張ってみるけど、横並びが精一杯。
ドラフティングをしないことを意識するため、斜め後ろを走るが、離されたり近づいたり。

おもしれ~。これがレースってもんだって?!

ほんとに実力が拮抗してる人と走ると、自分の力以上のものがでるねぇ。

そんなこんなしてる間にも踏み脚引き脚のバランスは集中して意識する。

県境の下りでADONさんを一瞬抜いた。けど一瞬だったwww。
やっぱ下りはダメネwwww。

その後、キャンプ場の看板を右に入る。
ここからは斜度がきつくなる。ADONさんを千切れるか?とちょっと期待!

が、

付いていくのがやっと・・・あれぇ~~~なんでだ!くっそぉ~。

ADONさんがダンシング・・・げ、離される・・・。ついていけない・・・。

しょうがない、自分の走りに集中しよう。するとだんだん、ADONさんがまた近づいてきた。
今度はなおっきがダンシングで・・・。

けど、ちょっと近づいただけで追いつけず、ダンシング終了wwww。

その後は、ゴールまでほぼ2秒差くらいを保って終了。

しんどかったぁ~。

タイムは27分2秒か3秒くらい。
ADONさんは27分ちょうどとか言ってたかな・・・。

ちなみにADONさんはこれをやる前にもりまろと雨沢を
プログレッシオーネの最後ソリアで3回も走ってる状態で
これを走ったので、これまた参考値にしかならない。

そしてなおっきは、重たいパワークランク(PowerCranks)装着済み&
ライト類もすべて装着済みのマシンで、これならまぁまぁかな。
半年くらい前(もっと前かな)に計ったときは30分ちょっと位だったから、
10%以上は実力アップしてるかな?

もりまろとケンタロウは既におよそ1分前に到着してたらしい。
ちなみにもりまろは何度かケンタロウを待つためにSFRを入れてたとか・・・。
やっぱつえぇ~~なぁ~。

心拍マックス 172(94%)
平均、166(91%)
23分以上90%以上に。
ってことは途中少し90%以下に落ちたか・・・Orz...
確かに一瞬たれ気味のところがあったかも・・・(反省)


にしても、こうやって走るとホントに楽しいし、力付くよねぇ~。
実力が同じくらいの人といっぱいこうやって走ればもっと強くなれる気がする。

楽しかった!

いやはやお疲れ様でした。


雨沢勝手にTTスペシャルコース
以下、微妙にサイコンが狂ってたので参考な数値(ちょっと正確じゃないかも)です。
https://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=1c2c5acd462d7407aec8f354088e5005

タイム 00:27:02
HR max 172(94%)
HR avg 166(91%)
平均 14.1km/h
距離 7.9km
CAD max 106rpm
CAD avg 76rpm
平均斜度 7%
獲得標高 510m
山頂付近気温 21℃


今朝のトレーニング

時間 01:30:55
距離 35.3km
HR max 172(94%)
HR avg 135(74%)
Cal 902kcal
最高 57.0km/h
平均 23.8km/h
CAD max 125rpm
CAD avg 78rpm
上り max 20%
獲得標高 520m
温度 max 36℃
温度 min 21℃
温度 avg 27℃
累距 27856.8km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:23:48
Sports zone4 00:06:46
Sports zone3 00:20:03

今月走行距離 749.0km ← 49km behind
今月走行時間 29:09:43
今月獲得標高 6260m ← 1740m behind
パワークランク走行距離 2386.8km (27801.1km point 2331km 5/22~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/7/16 09:44.

 <  前の記事 三国山裏ルートwithパワークランク  |  トップページ  |  次の記事 昨日の夜と今朝はまったりツーリング  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3130

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク