Top >  自転車 >  今日のトレーニングwithお昼寝

今日のトレーニングwithお昼寝

今日は朝はドバッツの朝錬。
全力投球!特に坂はw

で、その後なおっき錬。
4人の方が付き合ってくれました。
ありがとうございます。
内容は定光寺&三国山裏ルート。
皆様そつなくこなして頂けまして、ありがとうございます。

その後、お別れ。

なおっきは一人ご飯を食べて、お昼寝タイム。1時間。
連日のサーバートラブルのせいか、めっちゃ眠くなっちゃって。
で、その後、再度三国山裏ルート&定光寺を登りました。

合計
110km
獲得標高2055m

あとで計算して、あれ、そんなに走ってたんだぁみたいな。
100km超えてると思わなかった。

そういえば・・・

今日、初めてアウターローで裏ルート行けました!
50x21
かなり重かったぁ~~~。
登れた!
うれしかった!

で、結局今月は・・・

今月走行距離 1557.2km
今月走行時間 62:17:04
今月獲得標高 15115m

なんとか
28日間という短い月だけど、なんとかぎりぎり
ノルマは達成しました。

よかったぁ。
ほっ!


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/2/28 19:43.

 <  前の記事 どこまでだってイケるのに!!!  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏ルートSFR  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2987

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク