Top >  自転車 >  どこまでだってイケるのに!!!

どこまでだってイケるのに!!!

読み終えました・・・。

登りてぇ~~~っ!

はぁはぁ・・・


明日は登りまくるぞと・・・。
今週ずっとローラー台だったかんね!

三国山よりでかい山は近くにないのか!?www

ヒルクライマなおっきには衝撃的杉な漫画ですた。
かなりヤバイです・・・。

なんで自分が坂ばっかり好きなのか?!
よ~~~くよ~~~くよ~~~く分かりましたっ!

読んでるあいだ中、ずっとドキドキですた。

シャカリキ!


映画観なきゃ・・・まじでっ

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/2/27 14:07.

 <  前の記事 悪ティ部理科針  |  トップページ  |  次の記事 今日のトレーニングwithお昼寝  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2986

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク