Top >  自転車 >  今月の走行距離ゎ・・・

今月の走行距離ゎ・・・

今日はドバッツの朝錬。

通常の日曜日の朝錬は30km
でも今日はなんと全員が途中離脱www。
サイバさんさよ~なら~って、赤津から、サイバさん以外みんなで
小原村の四季桜を目指して走りました。

途中戸越峠を越えたところのミニストップで月2000km程度走ってるって言う
たまに高蔵寺で出会う速い子が乱入w。
彼、アストロに登録したって。
いいなぁ~。

で、やっぱり彼は速かったぁ!
なおっきもなんとか付いて行けるかいけないかって感じ。
心肺能力タカスギぃ~。

彼と普通に走れるようにもっとがんばらねば!とおもいますた。
おかげで今日は心拍90%以上が36分。ふぇ~~~~。
脚に乳酸たまりまくり。

世界のこまいぬ経由で、最後は裏三国山ルートを半分で〆ました。
約70km
獲得標高約1500m

距離は短いけど、いい練習になったわぁ~。ふぅ~~~。
まだまだ力不足を感じさせてくれました、彼!
メール送ってね!

結局今月は
1689.2km走って
14070m登りました。

まぁまぁかな・・・。
来月も1500km&10000m目指してがんばるっすぅ。
ただし・・・三国山の積雪が心配です。

で、今日のデータ。

時間 02:57:11
距離 69.6km
HR max 179(98%)
HR avg 141(77%)
Cal 1887kcal
最高 56.3km/h
平均 23.7km/h
CAD max 124rpm
CAD avg 77rpm
上り max 16%
獲得標高 1455m
温度 avg 11℃
温度 min 7℃
累距 15673.1km(2007/11/21~ CS600)
Sports zone5 00:36:07 ← ハンパネェ~
Sports zone4 00:45:46
Sports zone3 00:48:11
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)


今月 1689.2km
今月走行時間 66:15:41
今月獲得標高 14070m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/11/30 15:18.

 <  前の記事 昨日の夜ひさしぶりに定光寺  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏&定光寺(0℃!さむぅ)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2877

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク