Top >  自転車 >  ちょっぴり休憩中&8月の月間データ

ちょっぴり休憩中&8月の月間データ

昨日は乗鞍レース明けて1日目ということで、自転車には乗らなかった。
というよりは、疲労困憊という感じ。

今日の夜は英会話。その後少しローラー台に乗ろうと思い、
自転車会社に持ってきた。

(けど・・・サイクルジャージにレーパン忘れてるやん!うぅぅ・・・。)


そういえば、サイコンデータをパソコンに落としてみたら、やっぱりおかしな記録が
記録されていた。

1時間1分分のデータ。
距離は20kmあるはずなのに7km?
心拍と標高はなんかある程度取れてたみたい。

やはり心拍を見る限りこれ以上は無理な走りをしているなぁ・・・。
総合的な力不足がよく分かる。

また、来年に向けて力を付けていかなきゃ!

結局先月の8月データは

1450.0km
走行時間 57:42:48
Cal 29145kcal
獲得標高 14000m

でした。


2008/9/02 08:59.

 <  前の記事 2秒されど2秒 乗鞍の結果でますたぁ!  |  トップページ  |  次の記事 iPhoneが電波的にヤヴァイらしい・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2759

コメント (1)

お疲れ様です!

凄いです。やっぱヒルクライマーは違いますね!!

ケイデンスもヒルクライムでは高回転レベルなので脚に力がじわじわついてきてるんですね。

努力が体に表れてる感じがとってもイイですね!

一緒に頑張りましょう~!来年は乗鞍行きたいですb

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク