Top >  自転車 >  2秒されど2秒 乗鞍の結果でますたぁ!

2秒されど2秒 乗鞍の結果でますたぁ!

個人的にはかなりかなり悲しいというか残念というか。

悪くても
1時間一ケタ台
よければきっと
1時間6~7分
を目指して挑んだ第23回全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍。

結果を申し上げましょう。

1時間10分2秒
18位/300名

でした。最低でも一ケタ台にも及びませんでした。
あと2秒・・・されど2秒(泣)


はっきり言って自分の限界がこれなんだ!
とたたきつけられた感じです。

これ以上走れないぃぃ!最後はもがきまくりぃ~~~

でこれかぁ~。やはり1年弱では思い通りの結果を出せる身体にまで
トレーニングしきれない・・・ということでしょうか?

どちらにしても、この悔しさをばねに、もう一度身体を鍛えなおそうと思います。

来年の乗鞍では1時間5分を目指します!
どうなることやら・・・。


あと・・・
CS600のグラフは取れませんでした。
途中でスピードセンサーの電池が切れたようです。
かなりかなしい。
スピードセンサーどこかで取り寄せないと。

帰ってきてドバッツに寄りました。
結果を伝えるとドバッツレコードを更新!
ということでお祝いしてもらえました。
う~~~ん、うれしんだけどぉ~~~気持ちは少し微妙ぉぉ
って感じでした。


さて次のレースのエントリーを考えようっと。

とにかく少し休みたい・・・。


2008/8/31 23:07.

 <  前の記事 K-MAXメンバによるWILLCOM 03レビュー  |  トップページ  |  次の記事 ちょっぴり休憩中&8月の月間データ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2758

コメント (4)

moris:

お疲れ様でした♪

おしかったですね…
でも記録は更新できましたね(^.^)

来年も再来年もありますから…
また楽しみが出来たということですね♪

とりあえず飯食ってHP回復!(笑)

なおっき:

>>morisさん

はいぃ!ありがとうございますぅ
HP回復せねば・・・。
体中が変ですw。

princo:

お疲れ様です。
そのタイムならチャンピオンクラス(75分)圏内ですねw
来年乗鞍行ってみようかなぁ…

なおっき:

>>princoさん
一応70分2秒ということですからねぇ~。
でももしかしたら来年は70分以内がチャンピオンクラス
とかになっちゃうかもしれませんよぉ~。

そうなるとさらに泣きですねw

来年是非乗鞍参戦しましょう!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク