Top >  自転車 >  ドバッツの朝練&その他(LSDとか)

ドバッツの朝練&その他(LSDとか)

今日ももちろんパワークランクでまるっと。

外走は今月初?!

しょっぱなはドバッツの朝練。
雪がしんしんと振る中、ドバッツへ。

みんなが来るまでドバッツの回りをグ~ルグル。

あれ?やっぱり誰も来ない?!この雪だと無理もない?


ってことで一人ドバッツ朝練参加(寂)
参加というより勝手に走る(爆寂)

ひとり追い込むなおっきwww。

ドバッツに戻ってくるとお店でS場さんとでぐっちゃんがニヤニヤw。
ドバッツ朝練参加したよ・・・一人でwwwって報告。

コーヒーをご馳走になりました。
ありがとうございます

で、ハンドルをもうちょい下げたいという願いを数百円でかなえてもらえました。
ヘッドパーツの一部を交換。お~5mm下げることができました。
すばらしいぃ~!乗ってみたけどいい感じ。
落差6.5cmくらいかな。


その後M浦くん、H部くんと五右衛門でスパ。
その後なぜかコガミヤタさんちに集合。
練習ルームでローラー台とか、いろいろw。


で、その後会社へ。
ローラー台で100分LSDに挑戦。
パワークランクにしてから100分とか3本ローラー台(負荷なし)に連続休憩なしは初めてじゃないかな?
時間100分 34.7km/h 心拍67% CAD78%
そんな感じ。まだまだ乗れそうだったのがちょっとうれしい。でも時間切れwww。
LSDは時間を体に掛けることができるのが新鮮!
LSDペースを維持するために上げすぎないように注意しながら。
あと、腰踏みペダリングと膝裏卵割をできる限り意識。
パワークランクなのに、とても気持ちがよかった。LSDすげ~w。
できれば120分したいかな!


その後外で数キロ。

合計125km
4時間20分(うち100分は負荷なしローラー台)
28.9km/h


あんまり疲労感はない感じ。
あと、めっちゃ寒かったwww


今月
Distance: 390.15 km
Time: 13:36:16 h:m:s
Elevation Gain: 633 m
Elevation Loss: 601 m
Avg Speed: 28.7 km/h
Max Speed: 61.0 km/h
Avg Bike Cadence: 80 rpm
Max Bike Cadence: 142 rpm
Max HR: 97 % of Max
Avg HR: 72 % of Max
Calories: 6,271 C




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2010/2/06 20:55.

 <  前の記事 LSDが必要な理由(ワケ)!  |  トップページ  |  次の記事 3本ローラーインターバル6本withパワークランク  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3318

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク