Top >  自転車 >  カミハギヒルクライム in二之瀬

カミハギヒルクライム in二之瀬

とりあえずデータデータ!

コース

タイム 00:19:45
距離 5.9km
HR max 174(95%)
HR avg 168(92%)
Cal 273kcal
最高 35.2km/h
平均 18.1km/h
CAD max 104rpm
CAD avg 78rpm
上り max 13%
獲得標高 410m
温度 avg 12℃
温度 min 8℃
Sports zone5 00:18:04
Sports zone4 00:01:32
Sports zone3 00:00:00

結果はと申しますと、招待選手を除いては
3位ということになりました!

1位 19:04 ケンタロウ
2位 19:42 ADON
3位 19:45 なおっき

という感じ。
招待選手の奥村選手は別格ですw。
ちなみに
17:16
でした。

感想としては、
・ADONさんに負けたぁ~~~くやじぃ~~Orz...www
・やっぱりまだまだパワー不足。
・トルク練をしっかりやって筋肉をつけないとなという感じ。
・心肺機能は去年に比べると結構ついてきかなぁ~と思うけどもちろんまだまだ。
・34x21だとちょっと足りないかなぁ。もう少し回したい感じ。
 今度の伊吹山は23つけます。5万の怪しいradiusという決戦ホイールと共にw
・まだまだ必死になるとフォームが乱れるな。奥村選手が通り過ぎたとき
 なんて安定しているフォームなんだと思った。見習うべき。
・18分台普通に出るようなレベルにならないとダメダメ。

という感じでしょうか?!
自分の目標は・・・・
今年乗鞍1時間5分切り、最大の目標は来年の1時間切りなので、
まだまだ通過点。
この一年である程度の基礎はようやく付いて来たと思うので、
ここからはさらにもっともっとトルクをまずつけて、筋肉を強化。
心肺機能の向上を目指さなければ!と強く思いました!

写真はこっち
カミハギヒルクライムinニ之瀬

カミハギさん提供データ
カミハギ写真Picasa
カミハギヒルクライムinニ之瀬(Blog)



ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ


2009/3/30 09:37.

 <  前の記事 今日は100km  |  トップページ  |  次の記事 今朝のトレーニング  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3017

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク