Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  土曜日だけど・・・今日のウィルコムニュース!

土曜日だけど・・・今日のウィルコムニュース!

16日 13:30 バンダイ、ウィルコム、キッズケータイ新商品発表(東京プリンスパークタワー)(ブルームバーグ)
キタネ!

再び「Google Office」へ布石? WebワープロのWritelyを買収
うわぁ~こういうのはなおっき的には超大スキ!もし「Google Office」ができたなら、ほんとにもうブラウザだけで生きていきますwww。メールはすでにブラウザ生活に移行完了していますから!もちgmailですが・・・。だって、パソコンにOSがあり、ブラウザだけあれば
メール環境
オフィス環境
スケジューラ(Y!カレンダー)
が整うわけでしょ?
そしてそれはオンラインだから京ぽんやW-ZERO3、はたまた、たまたま立ち寄ったネトカフェ(ちょっと危ないけど)で仕事の続きがいつでも出来る・・・。すばらしい~~~。今思ってるのはスカイプのウェブアプリがないかな~なんて思ってます・・・。

なんていうか、とにかく「場所、時間、にとらわれた概念」を捨てたいんです。

ベールを脱いだ“Origami”、MicrosoftとIntelがOrigamiことUMPCを披露(itmedia)

SonyのATRACの紹介のページに京ぽん2が載ってます~す(情報源:ふぇちゅいんさん
いや、実は最近毎日京ぽん2で英語のポッドキャスト聞いてますよ!たまに電話がかかってくればボタン一つでお話しOKってのは自転車乗ってるときにはホント助かります。あまりの便利さとMP3プレイヤーをもうひとつ持ち運ばなくて良いっていうメリットは意外にもすばらしい~~!気になっていた長いケーブルも短く切ってバイパス手術したし、とてもいいです!はい。ちなみに今聞いてるポッドキャストはoeschool.comです。すごっく楽しいですよ~。ライアン先生とユキミ先生の楽しい会話です。

「WX300K」が1位、「W-ZERO3」が2位の構図が固まる(itmedia)
一番安いのと一番高いのが並んでるのっていう現象は・・・。

BNADAIのキッズケータイの画像が更新されてる!(情報源:ウィルコム応援団さん
おぉ~Web機能も搭載らしい・・・ブラウザは何だろう・・・。もしかしてキッズフィルターがかかっていて有害サイトは見られないようにしてあるとか?だとしたらすげ~。写真がWILLCOM NEWSさんのところにも

電気通信事業者協会の副会長にPHS最大手ウィルコムの八剣洋一郎社長(50)
いいぞいいぞ~!影響力を持ってください!

りっすんもばいる!(ばり5!さん)
あはは、これ僕もやってます!AIR///EDGE PHONE うpろだで以前見つけて気に入って壁紙にしてます!何気にいいです!こういうのがウィルコムっぽいところ・・・www。
あれ~でもよ~くみるとなおっきの持っている画像と微妙に違う・・・。いくつか出回ってるのか・・・。
(追記:あるかでぃあさんが自分で改造してたんですね~。すいません)


2006/3/11 08:46.

 <  前の記事 コロプラ9000人達成!  |  トップページ  |  次の記事 mixiより「パトカーに歩道を走れと言われ,転倒しましたが…」  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1375

コメント (5)

ddd:

グーグルオフィスが出来たら
マジでマイクロソフト、ピンチすぎるね。

naokki [TypeKey Profile Page]:

ですです!!

TBどもども♪
職場から京ぽん2にてカキコ♪
(*´∀`*)

オレが改造した元の画像は、
なおっきさんが持ってるヤツですよ♪
名前のフォントと表記が若干似てなかったので、
ちょいといじってみました。
ヽ(*´ ∇`)ノ

WILLCOMにも、京ぽん2の凄さを、
もっとアピールしてもらいたいですな。
ZERO3ばっかり贔屓しないで。
(#・∀・) ←ひがみ

Anonymous:

>なおっきの持っている画像と微妙に違う・・・。いくつか出回ってるのか・・・。
あるかでぃあさんが自分で改造したって書いてません?

naokki [TypeKey Profile Page]:

あるかでぃあさん了解です。
ていうかWX310Kも結構書いてるつもりだったけど・・・(汗&笑)

あと、改造の件も分かりました。すんませ~ん。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク