Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

今日はW-ZERO3[es]のワンセグチューナー発売日♪
買う人はどのくらい?
それにしてもあの横に飛び出したUSBのコネクタってどうにかならなかったのかな・・・。
解決策はあったはず・・・

データ通信カード「WS008HA」がExpressCardになった理由(itmedia)
「各メーカーから、カードスロットとしてExpressCardを搭載したPCが数多く登場しています。中にはExpressCardしかついていないという製品も出てきた。これからのカードスロットはExpressCardが中心になります。そこで、新しい規格に対応する先取り感のある製品として企画しました」
とのことのようですね。ヤヴァイな~。前にも書いたけどこのスロットの着いたやつまだ会社で見たことないwww。

インフォプラント、MNP開始1カ月での利用意向調査(ケータイウォッチ)
変更希望先のキャリアの割合

1回目の調査
auが 52.0%
ドコモが20.6%
ソフトバンクが12.7%

2回目の調査
auが52.6%
ドコモが17.9%
ソフトバンクが17.9%

3回目の調査
auが55.2%
ソフトバンクが16.7%
NTTドコモの14.6%

意外にもソフトバンク検討してますね・・・。ふむふむ・・・。まぁ分母がそのまま出てる感じかな?
でも
「ソフトバンクについて「信頼できる」とする回答の比率が2回目の17.1%から9.0%へと大きくダウン」
うーんやっぱりか・・・。


2006/12/05 08:56.

 <  前の記事 なおっきのぶろぐのカスタマイズ  |  トップページ  |  次の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1619

コメント (1)

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク