Top >  アフィリエイト研究 >  なおっきのぶろぐのカスタマイズ

なおっきのぶろぐのカスタマイズ

ようやくいい感じに仕上がりつつある~。
アドバイスくれたSEO対策サプリさんありがと~~~ん。

カテゴリのソート方法はこれが発想の転換で面白かった・・・。
ひさしぶりにいろいろ触ったからちょっと新鮮だったかも!

あとはちょっとづつ、カスタマイズしていこうかな・・・・


2006/12/04 19:58.

 <  前の記事 nineの発売日決定?!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1618

コメント (5)

なお(仮名):

 こんばんは。なかなかイイ感じになってきましたね。でも、1つ、注文させてください。今までのように、https://naokki.com/etc/mt/から各記事の全文を読めるようにはなりませんか?
URIは異なってもかまいませんが、おねがいします。

言:

SEO:サーチエンジン最適化
一般のサイトマスターが自サイトをサイトエンジンで最適に処理されるよう、HTMLの構造やタグ付けに留意し、併せてコンテンツを整理整頓すること。

SEO対策:サーチエンジン最適化対策
単語の羅列やキーワードまみれなど「不適切なSEO」を検索対象から除外する為にサーチエンジン側が執る対策。

SEO対策サプリ:
何を添加しようとしているのか謎ですね。

なおっき:

>>なおさん
いろいろ検討してみたいと思います。
が、トップページそして各ページはできる限り少なくなるように、心がけてます。
そしてこのページをウィルコム端末から直接見ても、すぐに上の方に新しい記事がきて読めるようにしています関係上、どうなるかな~って感じです。

>>言さん
SEO対策ですよ~まさに・・・。
ページランクを上げるためにって感じです。
できれば
https://naokki.com/etc/mt/
が5を目指して。

なお(仮名):

 下の方の「新着情報」を見れば、私の願いが叶えられることがわかりました。が、毎月URIが変わるのですね。ちょっとだけ不便。

なおっき:

>>なお(仮名)さん
う~~ん、少し考えて見ます。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク