Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  W-ZERO3[es]に入れたソフトw(アドエスじゃないよw)

W-ZERO3[es]に入れたソフトw(アドエスじゃないよw)

こんな時期に入れ替えるな~って?

アドエスじゃないけどいろいろソフトもアップデートされてきてるし、
アドエスのインストールの記事ブログを読んで触発?されたので
フルリセットして環境再構築しますた。

アドエスじゃないのであしからず(笑)

今回初めてランチャーソフト入れましたよ。

なおっきは基本的にサーバー管理用にSSHが快適に動けばいいので、
それプラスアルファ程度しかいれてません。
まぁつまりはサーバー管理者向け環境構築?ってことで・・・。


それではと、


1)PocketPutty
これはむちゃくちゃ進化してます。これならサーバーダウン時でもあわてずすばやく対応できそうです。

2)AtokChanger
SSHするときに予測変換はいらない。うっとうしい。なので[a][1] とかのときにAtokを自動的に切ってくれます。便利です。

3)AutoConnect3
これパケットが外に出ようとしたときに自動的に接続してくれるやつ。
これもサーバー管理者必須ですな。

4)GSFinder+ for W-ZERO3
これにはもう少し要望があるんだけど・・・。
・最初から解凍ソフトを入れておいて欲しい(入ってると思ったら入ってなかった)
・ハイレゾモード固定にならないかな?
それ以外はとってもいい感じです。

5)EXぱんだ
GSFinder+ for W-ZERO3に解凍機能が入ってなかったので仕方なく・・・

6)gmn_navi Auto & Google maps
いつの間にか起動方法が変わったんですね。
いやはやこっちの方が便利よね。やっぱりいつの間にか進化してるわ・・・。

7)DevState
初ランチャソフト。へぇー結構便利ジャン。他にオヌヌメなのがあったら教えてw

8)KeyLockSuspender
これも便利。サイドロックと同時に画面OFFにしてくれます。てかデフォルトでそうじゃないとおかしくねぇ?


とりあえずこんな感じです。
しばらくこれで使ってみようと思いますぅ。



2007/8/04 10:12.

 <  前の記事 一旦切れる件の解説  |  トップページ  |  次の記事 疋田智トークショー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2089

コメント (2)

モバイルFirefoxについて、何か知りませんか?
W-ZERO3で、使えるようになると良いなぁと思ってるんですが。

なおっき:

>>きんぷらさん
う~ん、今のところ情報もってませ~ん!m(_ _)m

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク