Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

てか・・・今日はニュースが少ない気がする・・・

待ち時間ガイダンスの開始(WILLCOM)
2006年4月11日より、ウィルコムサービスセンター(総合窓口・データ通信窓口)へお問合わせいただいた際に、オペレーターへおつなぎするまでお待ちいただく場合は、待ち時間を自動音声でご案内するようにいたしました。
だそうです~。

フォトコンテスト結果発表♪♪(ふぇちゅいんさん)
さすがにすばらしい作品ばかり!ウィルコマーだな~!うふふ。

WX310K用の直接辞書作成ツールがリリース(WILLCOM NEWS)
おぉすげー。ないものは作れ!ウィルコマ精神じゃ!イ~~~~イヒヒヒヒ・・・。

W+BLOG用お絵描きツール「W DOT'S」(WILLCOM NEWSさん)
実際に作ったヤツをみたけどすげ~とか思った。こんな根気はおいらにゃないね!www


2006/4/26 12:32.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1426

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 進化は加速する! 送信元 【バリ5!】
凄い。マジでスゴイ。スバラゴイ。京ぽん2の進化は止まらないのか? (`・ω・´) WX310K用の直接辞書作成ツールがリリースなおっきさんも大絶賛... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク