Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ハドソン、ウィルコム向けに「Super ボンバーマン」配信(ケータイウォッチ)
JAVAばっかり~~(涙

ウィルコム、紹介キャンペーンなどを延長(ケータイウォッチ)

「ウィルコム位置検索サービス」の提供開始について(ウィルコム)
え?何これ何これ?・・・サービス紹介のページはこちら!
1)位置検索
ウィルコムの電話や携帯電話・パソコンなどから、位置検索サービスにお申込みのウィルコムの電話の居場所を検索し、おおよその位置を地図で表示することができます。
2)自己位置通知
ウィルコムの電話機を所定の手順で操作することにより、現在位置を住所情報で発信することができます。発信された住所情報は、申込み時に登録された連絡先にEメールで通知されます。
地図はどこのやつ使うのかな~・・・。
ていうかウィルコム自体がこのサービスやっちゃったら、イルカーナとかあれ系はどうなっちゃうんだろう・・・。いいのかな・・・。きっと差別化があるんだろうけど・・・。履歴とか・・・。
でも実際、現在位置が分かればなおっき的には十分・・・。自己位置通知機能はは自分で簡単なものなら作れそうだけど・・・相手からの要望で自分の位置を勝手に知らせる機能系は作りようがないもんな~。だから便利かも・・・。でも、これ自分にはやって欲しくないかも(汗汗)

それにしてもウィルコムいろいろ小出しにニュースを作ってくるなぁ~感心感心!!

ちょいワルおやじに似合いそう? SII「Bluetooth 時計」に“時計屋”の意地を見た!(デジタルARENA)(情報源:ふぇちゅいんさん
わぉめっちゃクール!話す機能は省いてあるそうですけど、是非つけてください!
そうそう、最近自転車で例のBTを耳にかけてるんですけど・・・やっぱりミュ(ryが使いたい・・・んで、今日は久しぶりに普通の有線で英語を聞きながら通勤してしまった・・・。うーん、やっぱミュ(ryが聞けないのは痛い・・・。音が悪くてもいいので聞けるようにしてください!ウィルコム様!
あと、メールが来たときも音でお知らせしてもらえるとうれしいな~。是非お願いします!

ウィルコム国際電話の安さを比較・検証する(ウィルコムな人の話し方さん)
昨日発表になってた件ですが、サタピー殿が表を作ってくれてました!自分も比較表ないかな~なんて思ってたんで・・・サタピさんGJ!結論

結論:とにかく ウィルコムは安い!

ってことでほんとに安いわ。これからこっちからかけよう!たまに国際電話必要だから・・・。

セキュリティって何だ?(バリ5!さん)むぅもぉさん
医者の不養生
坊主の不信心
ってあるかでぃあさんがコメントしてます・・・笑えないのが次
トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出
はぁ~~~~~~と深いため息。何てことでしょう・・・。
「DHCさんの件」で講義したくなる気持ちもわかるでしょ?これだから・・・。自分の気持ちも引き締めないと・・・。

ジー・モード、ウィルコム向けゲームサイトに「ボンブリス」(ケータイウォッチ)
タイトー、ウィルコム向け着メロサイトをオープン(ケータイウォッチ)
なんか、ちょっと、いろんな企業がようやくウィルコムに目覚め始めた???(@@)
みんなおせ~~よ!っていうかうれしいです!はい。取り放題で月額210円?安いじゃん!これ着うたじゃなくて?

エキサイトモバイル、人気ニュースなどを追加してリニューアル(ケータイウォッチ)itmedia
さっそくちぇきちぇき!・・・いろいろみたけどまだしょぼいな・・・残念。ていうか地図はまだできてないの?

gmailにいつの間にか削除ボタンが・・・付いてます。これはらくちんかも~!
あと、不在応答なんていうの・・・前からあったっけ?なおっき的には既読ボタンが欲しいな・・・。

「W-SIM訴訟」、影響を受けるのはウィルコムだけではない?(itmedia)
ヒューネット・ディスプレイテクノロジーフンガ~.( ̄@@ ̄ )
どちらにしても足引っ張らないでよ~~。

【遠藤諭のケータイ出たとこレポート】『W-ZERO3』にユーザーが白熱する理由 Vol.3
スマートフォンを取り巻く状況が同時に動き出している(ASCII24)

必読です・・・。「もっとやってくれ、ウィルコム!」と言いたい。と僕も言いたいww。


2006/3/28 08:48.

 <  前の記事 自転車通勤今日の記録と・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1393

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 「ウィルコム位置検索サービス」開始へ 送信元 kqtrain.net(blog)
 WILLCOM|「ウィルコム位置検索サービス」の提供開始について  WILLCOM|ウィルコム位置検索サービス  ウィルコムとウィルコム沖縄は4... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク