Top >  英会話勉強法 >  大西泰斗先生の本また買っちゃいました!

大西泰斗先生の本また買っちゃいました!

前回のハートで感じる英文法―NHK3か月トピック英会話に続いて


「ネイティブスピーカーの英文法絶対基礎力」



「みるみる身につく!イメージ英語革命」

の2冊を買っちゃいました。そのうちたったの2日間で「ネイティブスピーカーの英文法絶対基礎力」は読んじゃいました。

まじでこの本を学校の教科書として使うべしですよ!ホントに!!!

かなりいい感じで頭の中にイメージがわいてきて話せそうな気がしてくるし感覚がものすごく伝わってくる!こういうのって今までなかったよね・・・。今日から「みるみる身につく!イメージ英語革命」を読むのがめちゃんこ楽しみです。一気に読んじゃいそう・・・。夜が長い・・・。っていうか寝るのがもったいないくらいな気持ちです・・・。

是非買って読みましょう!!!!


2006/1/30 17:24.

 <  前の記事 DSのえいご漬け買ってみました!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース!・・・っと  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1315

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 大西泰斗先生の本また買っちゃいました!:

» ハートで感じる英文法 NHK3か月トピック英会話 送信元 本の紹介ページ
ハートで感じる英文法 NHK3か月トピック英会話 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク