Top >  自転車 >  今日は軽めに

今日は軽めに

84km&獲得1000mちょっと。

年齢の上の方達と一緒に三国山へ。
三国茶屋でご褒美いただきました。


自然薯うま~~~~!

ごちそうさまですた!

軽めのつもりだったけど、途中なんどか勝手にアタック
意外なことに9分間心拍90%以上とでてました。
へ~。

あと、今日はシトウキンを意識するこぎ方をやってみた。
思いっきり前にちょこんと座って、ハンドルを思いっきり引いて思いっきり漕ぐ!って感じ。
うまく出来てるかまだよく分からんw。


明日から二日間はいよいよ富士山だぁ~。
時間があればしらびそもね。


あ、あとチェーンを交換しました。
結構伸びてたらしい。

でらえーす79です。これで洗浄が楽になるぅ~。


今月走行距離 250.3km
今月走行時間 10:24:39
今月獲得標高 3005m




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/5/04 17:09.

 <  前の記事 もりまろ錬・・・死にますたOrz...  |  トップページ  |  次の記事 しらびそ試走  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3056

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク