Top >  自転車 >  カミハギヒルクライムレースin三国山裏ルートw

カミハギヒルクライムレースin三国山裏ルートw

朝5時起床。

車で移動。7時前には岩屋堂に到着。
まずはEvolver+Powertapで20分ほどアップ。


そのあと、車の中でうだうだw。

そしてみんなが到着し始めて、再度20分ほど。最後は340wまで上げて終了。

そしていよいよ三国山へ移動。
橋からのスタート。
10人くらいの参加なのでマスドスタートとなった。

奥村さんいきなりダンシングで1分後にはもう見えなくなっちゃったOrz....
今回は最初のスパートには絶対についていかないと思ってたので見送るw

250wで始めて、最低260wを意識しながら走る。
小川さんが途中までついてきたけど、そのうちに見えなくなった。

あとで聞いたんだけど宮下ファームをすぎた開けたところの上のところから
奥村さんが手を振ってくれたらしいけど
おら、まったく気づかずOrz....。

すんませんOrz....


で結局2位。

1位奥村さん 19:53
2位なおっき 21:59
3位小川さん 23:45?

ってな感じ。


データはこれ

6.35km
450m(27m下降)
21'57
17.4km/h
91%(94%max)
266w(5.1w/kg) max446w
78rpm
19度

ってな感じでした。
平均270wまであと4wかぁ~。
これだけきつい勾配でしかも勾配の変化が激しいテクニカルなコースだと270w平均が難しい。
260w最低280w以内で走るのを意識したら270wが出ると思ったんだけど・・・Orz...。


レース後奥村選手と乗鞍までのトレーニング方法をこと細かく教えていただきました。
がんばりますよ~~~~!まじで!
いっぱい教えていただきまして本当にありがとうございました!
いっぱい収穫がありました!まじでまじで!

明日から
秘密のトレーニング開始です!?

スプリントの練習もしなくちゃ。
なんとか一瞬でもいいので1000wくらい出ないかな・・・
練習あるのみ!

イヒヒ


カミハギさんが写真を公開してくれました
(やっぱなおっき脚短い胴長いOrz...カクワル)


今日富士山走ったチームの人たちお疲れ様でした!
そして森本さん鳥肌が立つほど感動しました!
感動をありがとう!


今日のデータ
Distance: 40.28 km
Elevation Gain: 722 m
Time: 01:54:23 h:m:s
Avg Power: 140 W
Max Power: 765 W
Max HR: 94 % of Max
Avg HR: 65 % of Max
Avg Bike Cadence: 71 rpm
Max Bike Cadence: 148 rpm
Avg Speed: 21.1 km/h
Max Speed: 47.2 km/h
Calories: 829 C


last 7 days
Distance: 481.77 km
Elevation Gain: 8,368 m
Time: 20:51:29 h:m:s
Avg Power: 165 W
Max Power: 765 W
Max HR: 94 % of Max
Avg HR: 68 % of Max
Avg Bike Cadence: 72 rpm
Max Bike Cadence: 179 rpm
Avg Speed: 23.4 km/h
Max Speed: 65.7 km/h
Calories: 10,212 C


last 30 days
Distance: 1,965.75 km
Elevation Gain: 19,407 m
Time: 73:08:45 h:m:s
Avg Power: 173 W
Max Power: 765 W
Max HR: 125 % of Max
Avg HR: 69 % of Max
Avg Bike Cadence: 77 rpm
Max Bike Cadence: 196 rpm
Avg Speed: 26.8 km/h
Max Speed: 75.0 km/h
Calories: 33,002 C


2010/6/06 19:51.

 <  前の記事 ちょ、カンチェラーラ・・・そうなの?本当?!  |  トップページ  |  次の記事 昨日の影響かな・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3428

コメント (2)

すぎ:

こんばんわ、はじめまして(ブログでは。。。)。

カミハギHCに参加したGIANT+青スペジャージの「すぎ」です。
今日はお疲れさまでした。
(なおっきさんは疲れてない?かもですよね)

そもそもHCはあまり好きではないのですが、初めて間もないので同僚と走る時に上りで取り残されるのが嫌で極力、坂を取り入れて走るようにしたり、今回のイベントなど無謀にも申し込んでいます。

カミハギ社長は速い人は参加しない。とか言っていたのに、集合場所に”あの”チームジャージの方が居て目が点になりました。

イベントとしては人数が少なくさみしいものでしたが、逆のそのお陰でなおっきさんと話せれたのは感激でした。
おっさんにそう言われてもでしょうが。。。(汗

やはり、マスドスタートではなくお三方は5分遅れにすべきだったとか(笑
後半での速い人の上り方を見たかったですが、ほんの数分で見えなくなってしまい、少し残念でした。
奥村さんが真剣に走ったら、何分で上ってしまうんやろ。。。?

また、どこかで話ができる機会があるのを期待しつつ。。。

乗鞍HCは頑張ってください。


マルコADONパンターニジャージはやっぱり格好良いですね!

なおっき:

>>すぎさま

こめんとありがとうございます。
実はなおっきのモチベーションは皆さんの書き込みだったりもします!
感謝感謝です。

ほんと奥村さんって速過ぎだゎ。あっという間にいなくなっちゃって(汗)

ヒルクライムはやはりTT的な練習がものを言うようですね。

これからもお互いがんばりましょうね!

本当にカキコありがとうございました!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク