Top >  自転車 >  EVO FIT受けてきた!!!!!!

EVO FIT受けてきた!!!!!!

昨日の夜EVOLVER代表のところへ行って

EVO FIT

受けてきました。

一番最初に受けた時よりめっちゃ進化(EVO)してた。

こりゃまじビックリだがね!

体重身長その他いろんなところを測定して、んでもって、
この測定方法は・・・・?!なんじゃ?っていうような

ちょいフューチャー(未来?w)を感じちゃいましたな。いやまじで。

この手があったかと・・・。代表もよう考えるわ。
それと一番丁寧にやってくれたのはシューズのクリート位置。

もともとなおっきは右足に癖があって、どうしても左のようにはまっすぐ踏み込めない
癖というかなんというか・・・があるんだけど、お陰さまで、かなり違和感がなくなったと思う。
実際、かなりクリートの位置を動かして全く違う場所に付いているのに
違和感がないってどういうこと???みたいな。


それの位置決めの方法もこれまたフューチャーでエヴォ!な感じ。
たぶん2時間位かかったかな。

なおっきは2回目だから、もともとポジションは出てるんだよね。
で、自分なりにクライマーポジションにちょこっとイヂってたんだけど、
そのイジリ方は問題なかったみたい。

つまりローラー台に斜度をつけてやってみるとドンピシャな感じだったみたい。
おぉ~~~。悪くなかったんだァ~~~。みたいな。

そのボディーライン、バランスを見る方法もこれまたエヴォでフューチャーなのよね。

まぁ詳しくは受けみてなされって感じですかね?!ほんとに。

これで7900円(現在キャンペーン中?最終的にはいくらになるの?)は
めっさ価値あるって。

EVO FIT受けた他の人が書いてるインプレッションも読んでみると、
言ってることが納得出来る感じだゎさぁ。

ツールド美ヶ原直前で若干心配したんだけど、問題ナッシング。
逆によかったと思う。


で、

今朝のトレーニングなんだけど、
やりたかったのは1分ちょい(出来る限り)の350w維持インターバル。
徐々にあげながら軽い強弱インターバルを入れながらのアップ30分。

そしてインターバル開始。

353w 1'17 87.8% 91.2%max 90rpm
352w 1'07 86.2% 91.7%max 85rpm
356w 1'00 84.8% 92.0%max 84rpm
353w 1'00 86.6% 93.4%max 85rpm
339w 1'00 87.7% 93.1%max 83rpm

って感じでした。
最後の一品は上がりきらなかったぁ~。
右足の踏み込みが前より自然で力が入っているのが分かる。

インターバルをやるといつもパンパンになりやすいのは左足。
でも今日は割と均等にパンパン具合がきてる感じ。

これはいい!EVO FITの効果大

それより何より、今日は50分(レース前なので強度台時間少)くらいのローラーだったんだけど
その平均ワットが、アップ含めてなんと211w。

これはかなりいい数字。ローラー降りて数値をみてちょっとびっくりした。
これもEVO FIT効果なんだろうな。たぶん。
マルコADONパンターニのみんなも受けてみようよぉ~?w


いやはやEVOLVER代表どの、まじサンクスですがな。
それではツールド美ヶ原頑張ってくるよ~~~~っと!
目標平均ワット270w。かなり難しいかもしれないけど努力してみる。

ということで・・・・
イヒヒヒヒヒッヒ。


それとぉ~
こんなニューEvolverをできてきてました!

ちょ、なんか、あ、あれ飲みたくなっちゃ(ry

メッチャカッコよかったァ~!
あと、またまた新たな試みが?って感じでしたよ。
まさにEvo(進化)ですな!
あとこれiPhone 4で撮影しましたぁ~。iPhone 4さいこ~~~っす!

イヒヒヒ



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/6/25 08:59.

 <  前の記事 今日は軽め  |  トップページ  |  次の記事 ツールド美ヶ原2010  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3444

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク