Top >  自転車 >  Romin SL他・・・

Romin SL他・・・

今日はまったく身体に力が入らない感じ。
何もできそうにないゎ・・・というイメージしか浮かんでこないOrz....
まぁ明らかに疲れているのは確か。

だけど、Evolverを3本ローラーにセットしてまたがる。

ワット数が上がってくるのをひたすら待ちながら漕ぎ続けるも
200wに届かない。
いつもなら自然に200wに上がって
何も力を入れずとも210w当たりまでは意識しなくても気持ちよく上がってくる。
そこから230w維持やらなんやらのメニューに入るんだけど・・・・

200wに届かない・・・。
しかたないので、そのあたりで、ケイデンスを上げたり下げたりとか
やってみるも・・・それでも気合が入らないので、もう諦めて、
ひたすら、昨日買ったROMIN SLの設定を何度か降りてはやりながら
合わせつつ乗ることに。

なんだかんだで80分ライド・・・。
途中数秒間300wを意識したりというのを4本くらい。

ROMIN SL、完璧!とは言えないものの、かなり理想に近い感じはする。
タマタマも全く痺れてこないし、SMPのような痛みもない。けど全くないわけじゃない感じ。

明日ロングライドするのでその時にどうなるかな?SMPでも100kmくらいは走って痛いけど
大丈夫だったから、ROMIN SLなら問題なしだと思う。

明日は確実に月間ペース2000km到達出来そうな気がする。
そのためには今日の夜も少しでも走っとかないと・・・。
30日前のデータはどんどん消えるわけだから・・・。


今日はまじで早く寝よOrz....


Last 7 days
Distance: 490.73 km
Elevation Gain: 1,294 m
Time: 16:10:16 h:m:s
Avg Power: 175 W
Max Power: 545 W
Max HR: 125 % of Max
Avg HR: 68 % of Max
Avg Bike Cadence: 79 rpm
Max Bike Cadence: 172 rpm
Avg Speed: 30.3 km/h
Max Speed: 75.0 km/h
Calories: 6,602 C

Last 30 days
Distance: 1,956.41 km
Elevation Gain: 18,881 m
Time: 70:50:29 h:m:s
Avg Power: 179 W
Max Power: 1,036 W
Max HR: 125 % of Max
Avg HR: 68 % of Max
Avg Bike Cadence: 78 rpm
Max Bike Cadence: 231 rpm
Avg Speed: 27.6 km/h
Max Speed: 75.0 km/h
Calories: 30,238 C


2010/5/28 09:01.

 <  前の記事 3本ローラー with Evolver 95分  |  トップページ  |  次の記事 二つの達成?!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3420

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク