Top >  自転車 >  My Evolver Bikeキタ~~~~~~~っ!

My Evolver Bikeキタ~~~~~~~っ!

今年のEvoさんから供給されたEvolverはなおっきが去年レースに使ってたものと同じもの。
でもね、条件が変わったの!

レースシーズンはずっと借りられる!
レースごとに1週間前に借りて返す・・・去年のやり方じゃなくて
シーズンはずっと借りっぱ!
つまりほとんどMy Evolver

わ~~~~~い!ありがとうEvoさま!

そこでブレーキ左前を右前にしたりねこのじてんしゃ屋さんで自分用にいろいろとカスタマイズ!

自分用のEvolverができあがりました。これ昨日の夜ね!
だから帰ったのが1時過ぎになっちゃったwwww。えへ。

そして朝起きれずドバ練パスになっちゃった。ごめんなさい。


そして今日!My Evolver出初式!うふふふふふ!
数ヶ月ぶりにパワークランク(Power Cranks)から開放されノーマルクランク!

そうそう、My Evoのクランクはヒルクライム用にコンパクトクランクにしてあるのよね!うふふ。

そして後ろは11x25。そしてなおっきの大好きな大好きなSRAM RED!
これは中古でなおっきが購入。
なのでなのでもうすべてがなおっき好みのマシンに仕上がっているわけですよ!


そう話をもどして出初式。
今日はこんな感じ。

Distance: 82.84 km
Time: 03:16:14 h:m:s
Elevation Gain: 964 m
Elevation Loss: 1,036 m
Avg Speed: 25.3 km/h
Max Speed: 53.4 km/h
Avg Bike Cadence: 75 rpm
Max Bike Cadence: 165 rpm
Max HR: 95 % of Max
Avg HR: 73 % of Max
Calories: 1,367 C

雨が振る振る。なので振るたびに退避。距離が伸びませんでした。
最後は三国山もゆるめのTTもして見ました。平均心拍が84%レベル。
でもタイムは結構いい感じに。今年最速。Evoだけに当たり前か・・・w
ケイデンスもコンパクトクランクなだけに高い!いい感じ。

タイム 28:20
平均心拍 84%
最大心拍 89%
平均CAD 70rpm


はじめはほんとにちょろちょろで、くだりのところから少し上げ気味で最後はもがきという感じ。

いきなり28分台前半!これはうれしいかも!
くだりまでの前半は平均82%くらいなのでかなりまったりな感じ。
最初からTTしたら結構タイム縮まりそうな悪寒!いひひひ。
さすがEvolver!

重量も今までより3kgくらい軽いし。
パワークランクGIANTが10kgくらい。
こいつは7.4kgくらいかな?

ちなみにこの三国山は平地部分と下り部分を省いて計算すると平均勾配10%弱です。


それにしてもパワークランクをず~~~と体験してきて約12000km走ったあとの
ノーマルクランクはものすごい効果を感じる。
おなかに当たるほど太もも上げてもぜんぜん問題なしだし。


今週はこのEvoで走りまくる予定です!

カミハギ二ノ瀬レースどうなるかしら・・・。


今月データ
Distance: 644.31 km
Time: 26:16:57 h:m:s
Elevation Gain: 5,918 m
Elevation Loss: 6,041 m
Avg Speed: 24.5 km/h
Max Speed: 67.7 km/h
Avg Bike Cadence: 76 rpm
Max Bike Cadence: 180 rpm
Max HR: 99 % of Max
Avg HR: 72 % of Max
Calories: 12,648 C




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/3/13 20:03.

 <  前の記事 三国山81%TT→32分  |  トップページ  |  次の記事 三国山88%TT & 雨沢峠85%TT  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3349

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク