Top >  自転車 >  SPECIALIZED SHOESキタ~~~~

SPECIALIZED SHOESキタ~~~~

https://picasaweb.google.co.jp/naokki/SpecializedShoes#

とてもいい感じ。
カトサイで数十種類のシューズを吟味。
結局女性モノしかなおっきの脚に合うものがないらしい。
ということで2度取り寄せなおしてこれに決まり!
女性用24.5cm。

そして初カーボンソール!
今までのシューズより合計150gくらい軽量化www。
730g→580g
すげ~。

あと、

今までのシューズがいかにでかかったかが良く分かる。
なぜなら、クリートの位置をいつも一番つま先よりにつけてたんだけど、
今回も同様にやってみたところ、サドルが5mmくらい下げないといけなくなった。
つまり、クリートの位置が今までより、かなりかかとよりになったわけだ。
筋肉の使い方がかわっちゃいそう・・・(汗)

う~~ん

ポジション出しが最初からだぁ!Orz...。
さらには赤クリート(固定)に思い切ってしてみた。
結構な変化だね。

明日、ちゃんと走れるかなぁ・・・(奥村選手練)

でも、フィット感マジ最高!
初めて、ちゃんとフィットしたシューズを履いた感じ!
(てか今までどんだけ合ってないシューズをはいとったんだ?!爆)


さ~て、頑張って走りこんで筋肉慣れさせなきゃ!

乗鞍まであと16日と14時間・・・。


メモ・・・
タイヤ前後交換しました!


今月走行距離 672.0km
今月走行時間 27:37:04
今月獲得標高 5440m
累距 29351.3km (CS600 2007/11/21~)
パワークランク走行距離 3881.2km (29351.3km point 3881.2km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/8/13 17:42.

 <  前の記事 パワークランク(Power Cranks)初長距離錬  |  トップページ  |  次の記事 O村選手と100km錬withパワークランク  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3157

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク