Top >  自転車 >  三国山裏ルート3連発!?

三国山裏ルート3連発!?

まとめ日記2本目。

29日
もりまろ&ADON&なおっきで三国山裏ルート3連発予定で品野のファミマに集合!
その前にモリマロと高蔵寺自衛隊近くのセブンイレブンで集合して、定光寺経由で品野へ。
そしてその前日、なおっきは久々のトランポリンをしていたので、身体中がすでにバキバキ。
違う筋肉を使うのでいつも次の日は大変な筋肉痛になる。と言い訳をしつつ・・・w

三国山1発目。ADONさんDNSで、モリマロくんと二人で登る。
淡々と登る。モリマロくんはきっと「おそいなぁ~っ」て後ろで思ってたことであろうw。
ゆっくり過ぎてゴミン!

三国山2発目。3人仲良くスタート!
がいきなりADONさんとモリマロが視界からさようならぁ~。なおっきはまったくついていけず。
あっちゃ~!よえぇ~~~よオレ!自分の弱さに悲しくなりつつ泣きながら淡々と一人旅。
頂上はこの時間になると日が当たって気持ちよかった。

でお昼。なおっき亭でコンビに弁当!
お外で食べるより暖かいよねぇ~。
ADONさんが「ここを自転車合宿場にしよう」とか「ここでタイヤやチューブを売ればうれるよ」とか
言い出すw。

Σ(゚д゚)オイオイ!w


で3本目さすがに三国山裏ルートに飽きたので、雨沢TTを。
いきなりADONさんが飛び出す。おぃ~~まて~~。さっきの三国山の一人旅はもう
やだ~とばかりに追いかける追いかける!。
心拍は92%。でも一人旅はいや~~~とがんばる。

モリマロは?と後ろにいない。時間差スタートをしてるらしい。時間差スタートして
後で抜くつもりか。ちっ!と思いつつ、ADONさんを追う。

ようやく追いついた。でしばらくぴったり後ろについて呼吸を整える。

つもりがいつまで経っても心拍90%以下に下がらない。トホホ。

でもADONさんがなんか少し切れてきた。
そこで徐々に横について抜く。

で、少しして後ろにADONさんがいると思ったらモリマロが・・・アウゥゥ
ADONさんの姿は見えずあれま。

で、県境のあたりでモリマロが

「列車に乗ってください!」と一気に抜いていった。

おい、速すぎてのれね~~~よ!

まったく追いつける気配もない自分。Orz...。


で、結局タイムは

18分ちょうど。
以下はそのときのグラフ。

今までの最高のタイムだと思う。
記録を調べてみると2008/6/14に18分30秒だったみたい。

三国山裏ルートを2本走った後、しかも重量級の冬装備を考えると、
まぁいい感じに伸びてるのかな?
グラフはそのときのもの。全部90%以上。
ありえないwww。

ということでとてもとてもいい練習になりました。

ありがとうございました!ADONさんにモリマロさん!

また、是非こんななおっきでよければw、付き合ってください!


本日走行距離 79.0km
本日走行時間 03:42:14
本日獲得標高 1990m
Sports zone5 00:39:25
Sports zone4 01:20:35
Sports zone3 00:53:34

今月 1703.8km
今月走行時間 68:16:37
今月獲得標高 15030m

おっと1700km超えてました!
今日と明日でどこまで伸びるかな?ww


2008/12/30 10:01.

 <  前の記事 ドバッツ牡蠣ツアー  |  トップページ  |  次の記事 自転車のメンテ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2912

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク