Top >  自転車 >  ドバッツ牡蠣ツアー

ドバッツ牡蠣ツアー

年末年始のお休みが始まってすでに4日も経過してるじゃん。

ありえねぇ~。

mixiの日記っていつも会社で書いてて、他の場所からはかける環境にあっても
書く気にならない。

ってことで、今日は会社に来てmixi日記書いてます。バカダァw。
だって落ち着くんだもんw


マンゴージュースにメロンパンをカジリつつ書きましょう。

27日
ドバッツ牡蠣ツアーがありました。
実はなおっきは牡蠣がすきじゃない(爆汗) <<逝ってよし Σ(´Д`lll)
でもドバッツのみんなで集まってなんかするのは大好きってことで参加w。
やっぱり楽しかった。

しかも牡蠣をありえないほど、そう、死ぬほど食った。
あれ?
牡蠣ってこんなにうまかったの?・・・ミタイナ・・・。

牡蠣のうまさを教えてくれてありがとぉって感じ。


でもね、渋滞に巻き込まれたせいで、牡蠣を食べる前に予定されてた20kmの
サイクリング?ツーリング?は取りやめ。

車に詰まれた13台の自転車がむなしく泣いていた・・・そしてなおっきも泣いたw。

でも楽しかったからヨシ!


牡蠣を食った後は「おかげ横丁」で散策。赤福ぜんざいがこれまたうまかったぁ~。


ってことでサイクルツアー一転グルメツアーな小旅行ですたぁ~。

(-∧-;) ナムナムw


2008/12/30 09:20.

 <  前の記事 3本ローラー85%50分キープ?!  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏ルート3連発!?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2911

コメント (4)

さじった:

赤福とあるので、紀伊方面ですか。
岩牡蠣食べに、こっちへおいで~。

なおっき:

>>さじったさん
伊勢方面でした。
岩牡蠣食べに行きたいですぅ~ってどこ?w

さじった:

日本海のほうですよ。おいしいよ。

以前、広島の方とどっちの牡蠣がおいしいかと
口論していた事があります。
=>結果、どっちもおいしいのです、ハイ。

さじった:

日本海のほうですよ。おいしいよ。

以前、広島の方とどっちの牡蠣がおいしいかと
口論していた事があります。
=>結果、どっちもおいしいのです、ハイ。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク