Top >  自転車 >  3本ローラー85%50分キープ?!

3本ローラー85%50分キープ?!

今朝は出来る限り85%以上を長くキープすることを心がけて3本ローラーに乗る。
終始、ハムスト&骨で踏むペダリングを意識w。
最終的には合計50分間85%前後をキープできたけど、残念ながら連続ではない。
なんか弱くなってる?夏の暑い日に1時間キープトレよくやってたのになぁ・・・。
あと心拍数を上げやすい方法が今日はわかったかも。
ほとんど止まった状態から一気に最速まで上げて数秒キープ。そしてすぐにまた
ほとんど止まった状態に・・・の繰り返し数回であっという間に90%近くまで上げることができた。
今まで知らなかった。面白いように心拍があがったのでへ~って感じ。
急激な変化のほうが心拍があがりやすいのかな?
グラフの途中でスピードとケイデンスが細かくあがったり下がったりしているところがそれです。


今日で会社は終わり。夕方から納会兼忘年会。
その前に大掃除。今日は忙しくなりそう。

明日はドバッツの牡蠣ツアー。ちょっと楽しみ。実は牡蠣あんましすきじゃねぇ~
でも、新鮮だからおいしいはずと信じつつ楽しんできますよぉ。


時間 01:10:07
距離 49.1km
HR max 170(93%)
HR avg 148(81%)
Cal 796kcal
最高 66.9km/h
平均 42.2km/h
CAD max 140rpm
CAD avg 93rpm
上り max 0%
獲得標高 0m
温度 avg 6℃
温度 min 5℃
累距 17255.7km(2007/11/21~ CS600)
Sports zone5 00:00:44
Sports zone4 00:50:00
Sports zone3 00:08:30
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)

今月 1582.6km
今月走行時間 62:54:41
今月獲得標高 12735m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/12/26 09:33.

 <  前の記事 両手離し、片足ペダリング on 3本ローラー  |  トップページ  |  次の記事 ドバッツ牡蠣ツアー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2910

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク