Top >  自転車 >  今日のトレーニング112km

今日のトレーニング112km

暑さのせいかものすごくしんどかった。
ふ~~~。ちかれた~。

ドバッツ朝錬 20kmを平均30kmで。一応トップ集団で帰ってきました。
その後三国山へ勇んで行くことに。しかも5人で行くことに。
3本のつもりだったんだけど、なんでもズノウチュウブ?って自転車屋さんの
チームがやってる雨沢TTというのがあるというのでそれに挑戦することに。

前、やった、せと品野から県境ではなくさらに先にある、携帯のアンテナがあるところまでらしい。
20分切ればそこそこ速いらしい。そしてあの筧五郎は14分台だとかなんとか・・・。

で自分の結果は18分30秒
HR max 171(93%)
HR avr 168(91%)
平均ケイデンス 81

って感じでした。まぁまぁかな?
それにしてもFさんやっぱり速い。ずっと自分の後ろを走ってたんだけど、
最後に抜かれましたOrz...。

前回5月11日走って記録がある
せと品野の交差点から岐阜の県境までの雨沢TTも途中経路なので計測してみました。
前回16分40秒
今回15分50秒
1分近くも短縮!いい感じ。

みんなで雨沢TTのゴールで休憩して、三国山頂上へ。
異様にしんどいw。

そこで2人は用事で分かれて、その後3人で三国茶屋でじねんじょ定食!
めっちゃうまかった。

あれ?3本走るんじゃ?w

まぁそれはおいておいて、その後、世界一の狛犬まで走って、ドバッツまで帰ってきました。

つっかれたわ~。この異常な疲れ具合はたぶん暑さ。
しんどいしんどい。

結局今日は
距離 112.1km
獲得標高 1440m
登りまくった感じ。

もう少し涼しい時間にトレーニングしないとマジで身体壊すなぁっと思いマスタ。

今日の記録でしたぁ。
一緒に走っていただいたドバッツの4人さまありがとうございましたぁ。
YさんFさんNさんAさん。


2008/6/14 17:41.

 <  前の記事 帰りは定光寺登ってきた。  |  トップページ  |  次の記事 オールダンシング  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2614

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のトレーニング112km:

» 三国山裏ルート3連発!? 送信元 なおっきのぶろぐ
まとめ日記2本目。 29日 もりまろ&ADON&なおっきで三国山裏ルート3連... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク