Top >  自転車 >  100kmちょっと錬&自転車改造for乗鞍

100kmちょっと錬&自転車改造for乗鞍

今日はお休みだけに朝から走った走ったw。
といっても100kmちょっと。
S氏と一緒に。前々からフォームとか見てあげたかったのが今日実現。
自分なりにアドバイスしてみたり・・・。
三国山を久しぶりに登ったり、あちこち登って今日の獲得標高は
約1000m越え。いい感じ。
今ビールを飲んでいる。最高だね。

それと今日は、自転車の改造を少し。今月末の乗鞍のために・・・。
タイヤとチューブを軽いものに。IRCレッドストームの22cのやつ。
今までのカセットスプロケット12-21だったのを12-23に。
そしてチェーンを交換。
そしてそして、プーリーをセラミックベアリングのものに交換。
約3万円の出費。
けど、効果は絶大な感じ。プーリーが結構大きいかも?タイヤのおかげ?
すごく乗り味が軽くなった気がする。
自衛隊→高森台東TTを計測してみなくちゃって感じ。
乗鞍の試走もこのお盆中にするからすっごく楽しみ。
前回1時間19分。さて今回はいかに・・・
身体も自転車も変わったぞ・・・と・・・。


今月 726.0km
今月走行時間 27:36:42
今月Cal 12772kcal
今月獲得標高 5020m


2008/8/13 16:16.

 <  前の記事 大津サービスエリアでみたトンでもない光景w  |  トップページ  |  次の記事 乗鞍強化合宿  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2729

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク