Top >  自転車 >  はじめてのパンク

はじめてのパンク

昨日13333kmというぞろ目をプロットしたんだけど、
帰り支度をすませて、自転車を引いて外にでようと・・・


ん?なんか変・・・


パンクしてました。
実はパンクを経験したのは初めて・・・。
んでその日は会社の車で帰宅。

さっき、いつも携行している予備のチューブに
とっかえました。

はじめて予備チューブが役に立った!
ヽ(●´ε`●)ノ

それにしても、タイヤをあちこち調べたけどどこにも刺さっているものはないし
傷ついた様子もない。

パンクしたチューブを調べてないから分からないけど、

なんで?

そろそろ久しぶりに自転車のメンテやってもらおうかなぁ・・・。
カミハギのムーブ店で

ブレーキシューもかなり減ってたしな・・・。


以上!

自転車乗ってないからキモチワルイ・・・・。


2007/1/25 09:32.

 <  前の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ!  |  トップページ  |  次の記事 念願の9(nine)のファームウェアがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1743

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク