Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  念願の9(nine)のファームウェアがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

念願の9(nine)のファームウェアがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

KES PHS【9(nine) ナイン WS009KE】サポート|ダウンロード
WILLCOM|バージョンアップ情報
WILLCOM|9(nine) WS009KE

・着信中の留守音声メモ機能を追加しました。
・ライトメールの送信未完了時の再送機能を追加しました。
・その他、動作の安定性を向上しました。

何が変わったかな~?!

9(nine)に対する要望!がどこまで叶ってるか楽しみ~~~~!


第一印象:
インターネットに接続するまでの時間が短くなったような気がする。
接続中・・・の時間がね。ブラシーボかな・・・


以下いろいろと要望からどうなったかを・・・



  • NetFrontを終わるときに先にNetFrontを閉じてから通信を切断して欲しい
    通信の切断を速くできるなら、どっちがさきでもいいけど、終了させようとしてから
    場合によっては5秒?以上かかる・・・その間固まってるから、何がおきてるか分からず
    心配になる・・・。
  • 変わってないな!

  • キーロックをしたときにすぐに照明を消したい・・・。無駄に1分照明するのはいかがなものかと・・・。
    終話ボタンで照明OFFとかできればな~
  • 終話ボタンで照明OFFできるようになってます!

  • 着信音にステップアップがない・・・徐々に音が大きくなるやつですね。ぜひ付けて欲しい。
  • ついてない。

  • ブラウザから位置情報取得するときにおそ~~~い!(涙)なんとかならないんだろうか・・・。

    やっぱり遅い。

  • キーロックをし忘れてもたとえば5分触らないと自動的にキーロックになるような仕組みを採用してもらえないかな~
  • なさそげ・・・

  • 待受画面以外でもロックキーによるロックが効くようにして欲しい
  • 効かない・・・けど終話ボタンを何回も押すとロックされる。
    コレって前からそうだっけ?

  • 不在着信やメール着信があったとき背面が光るのはいいとして、液晶も点滅させるとかできないかな~。
  • これはさすがに無理かなぁ

  • 長押し系やショートカットが画面で説明が分かる工夫を・・・無理かな・・・
  • かわらず・・・

  • ウェブやメールのあて先ショートカットがない・・・1+メールで1に登録している人へメールができるとか
    1+ウェブで1番目に登録してあるブックマークでNetFrontが立ち上がるとか・・・。でもこれはもうすでに別の意味で使われてるからな~
  • やっぱり無理?

  • 待ち受け画面以外を表示しているときは、アラーム時刻になっても鳴らない
  • やっぱり鳴らない


  • できれば一桁の分だけでなく二桁の分も上に動くとうれしいが・・・最後の一分で・・・できればすべての数字が上の動くともっとベストだけど?
  • まだ未確認

  • 通話のボリュームがもう少し大きいとうれしい。まわりがうるさいと聞き取れないことがある

  • デフォルトが3なのでデフォルトを変えれる様にして欲しいな~

  • メール着信音設定などで秒ではなく繰り返し回数を指定できるとうれしい

  • コメントより(ありがとうございますm(_ _)m)

    回数指定はなし。

  • 絵文字の配列をAH-J3003SやW-ZERO3で採用されているようにジャンル別に並べてほしい。by latoさん
  • とりあえず京セラと同じみたい。

  • NetFrontのスクロールを「半画面」を「全画面マイナス1行」にして欲しい。もしくは設定可能のして欲しい。by 司さん
  • できてない

  • キーロックがらみで、バグっているような?いちど、待ち受け中のメール自動着信で、パケット通信しっぱなしになりましたあやうく、電池がカラになるところでしたby武田ゆうじさん

  • メール作成時の画面の選択色が原色に近い青というがみにくいです。by武田ゆうじさん
  • 直ってる?

    上記のような感じでした~!


    2007/1/25 11:00.

 <  前の記事 はじめてのパンク  |  トップページ  |  次の記事 nico.が新規無料!(  ̄ー ̄)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1744

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク