Top >  自転車 >  自転車のメンテナンスしてもらいました。

自転車のメンテナンスしてもらいました。

カミハギサイクルムーブ店でメンテナンス+αをしてもらいました。
ワイヤーの全取替え+調整
ステムの交換
ライトの交換
をしました。担当のYさんどもありがと!

●まずワイヤー系はブレーキを右前にしてもらって取り回しも気に入ってなかったのでそれらがとーっても満足!さすがはプロの仕事!ギアチェンジもものすごくスムーズになりました!
●ステムの交換は今まで120mmのものが付いていたんだけどものすごく遠い!それを100mmのものに交換!これだけでかなり乗り味が変わることに驚きました。すべての動作が自然な感じになりました。無理がないといいうか・・・。部品の名前はTNI CNCステム100。
●最後にライト
SANYOの LK-K400A
約150g(ブラケット・電池含)
 高輝度ホワイトLED 3個
 使用電池 単4x3個
 電池寿命 連続点灯 約80時間
 ロータリー点滅 約350時間
 連続点滅 約150時間
という代物。ものすごい明るいです。んでもってLEDだけに電池の持ちがすごい。

て感じでした。ムーブさんどもうありがとうございました!


2005/8/22 08:41.

 <  前の記事 メーターがまた・・・  |  トップページ  |  次の記事 京ぽんカスタムタイトルバーツール~「AH-K3001V」のメニューバーを変更  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/927

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 自転車のメンテナンスしてもらいました。:

» 自転車のライトが壊れたんだけど・・・ 送信元 なおっきのぶろぐ
このときに買ったライト SANYOの LK-K400A 約150g(ブラケット・... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク