Top >  自転車 >  自転車のライトが壊れたんだけど・・・

自転車のライトが壊れたんだけど・・・

このときに買ったライト
SANYOの LK-K400A
約150g(ブラケット・電池含)
 高輝度ホワイトLED 3個
 使用電池 単4x3個
 電池寿命 連続点灯 約80時間
 ロータリー点滅 約350時間
 連続点滅 約150時間
が先週壊れた。壊れたといってもゴム製のスイッチのボタンがいつの間にかなくなっていて
中のスイッチが丸見え状態。
あれれ~っていうことで、三洋のページでいろいろ調べたら
お問い合わせのページを見つけたので早速フォームから連絡してみた。
すると数日後にメールにて連絡が・・・。

なんと新品交換。

きゃーうれしいじゃないですか!ちゃんと真摯に受け止めてくれてしかも
交換してくれるなんて!期待してたなかったんでとてもうれしかった。
なんかちょっぴり三洋を応援したくなっちゃいました。

ていうことで、
SANYO ホームエレクトロニクスグループ HAカンパニー 協栄三洋工業㈱ 技術部品質技術課
の中の人ありがとうございました!

m(_ _)m ペコリンコ


2006/2/14 14:34.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1338

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク