Top >  自転車 >  しらびそ速報

しらびそ速報

すでに速報ってほどでもないがw

以下タイム順。それぞれカテゴリは違うよ。

もりまろ 1:11.51 ER 3位
hiroさん 1:17.37 男子B 7位

なおっき 1:20:03 男子C 8位

ADONさん 1:22.22 男子A 10位
カナナさん 1:56:12 女子 5位


やっぱりもりまろは圧倒的ですなwww。


雨が強すぎて全力は誰も出し切れていないと思う。
くだりは怖いし、滑るし、平地はスピードでないし。
けど、上り部分は必死に登ってこの結果です。


何が一番嫌だったかというと


帰りの下り。

-5度対応で万全の体制で下ったけど、
寒くて死にました。

怖いし寒いし滑るし。

二度と雨のヒルクライムなんてでるか~~~~って思っちゃった。

けど、出るんだろうなぁwww。


帰ってから落ち着いてデータ整理してまたアップします!

皆々さま
お疲れ様でした!


2009/5/17 18:11.

 <  前の記事 左脚の引き脚よえぇ~~~  |  トップページ  |  次の記事 第3回しらびそ高原ヒルクライム  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3067

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク