Top >  自転車 >  今日も平地練

今日も平地練

山が嫌いになったわけじゃないよw。
とにかく脚の張った感じをリセットしたいだけ。
おかげで、だいぶ脚が軽くなってきた。
階段もひさしぶりに普通に登れるw。
ここ一ヶ月くらい階段登るのがしんどかったもんなぁ(爆)


踏むペダリング、回すペダリングを両方意識しながら、
あと、やっぱり左手を離してると違和感がまだあるのでそれの克服と。
フォームとかいろいろ考えて走った。
負荷は低めの40km。でも平均で28km出てた!うぉ。

で、会社についてから、サドルをなんとなくだけど、2mmほど下げた。
久しぶりにポジションをいじった。帰りが楽しみかも。
あと、サドル高さとSTIの距離の比率 95.1%だった。
96に届かずw。でもクライマーだからハンドルは多少近くていいでしょ?w


あ、あと、昨日自転車をシャンプーしてあげた。
チェーンも灯油漬けに。気持ちいい。


ポジションメモ
サドルの高さ 683mm (-2mm)
サドル後退幅 53mm
サドルとSTI(握り手前) 650mm
ハンドルサドル距離 480mm
ハンドルサドル落差 45mm
股下 775mmなので0.881
サドル高さとSTIの距離の比率 95.1%
身長169.5mm

時間 01:27:18
距離 40.8km
HR max 155(85%)
HR avg 131(72%)
Cal 823kcal
最高 56.0km/h
平均 28.0km/h
CAD max 150rpm
CAD avg 86rpm
上り max 10%
獲得標高 110m
温度 avg 5℃
温度 min 4℃
累距 18737.9km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:13:32
Sports zone3 00:45:46

今月走行距離 1241.6km
今月走行時間 48:18:38
今月獲得標高 11505m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/20 09:20.

 <  前の記事 ウィルコム月額980円になってきたなぁ・・・  |  トップページ  |  次の記事 楽天がPHS事業に参入へ、既存の事業と連携して展開  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2940

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク