Top >  自転車 >  ハンドルのスペースを

ハンドルのスペースを

ちょちょっといじって見ました(写真参考)。

Polar CS600は時計表示が常時はされなくて、ボタンを押してページをめくらないと見えない。
でも走っているときは意外と時計は気にするほうなので、いつも950円くらいの時計を
つけていた。
で、さらに、ライト。

ハンドルの中央部分がそれらに占拠されていて、実は走りにくいなぁって思ってたのだ。
とくにヒルクライムの時にはハンドルの真ん中に手を添えて走るスタイルなので余計に。

で、昨日カトサイに行って物色。最初はミノウラのスペースグリップとか言うやつがお目当て
だったのだけど、L字になったカーボン調のものを発見。
(追記:名前がわかりました。 MR.CONTROL コンピュータ&ライト マウント )

をっ!こっちのがいいじゃん。

と一目で気に入った。
どこのメーカーでなんて名前かどこにも書いてないけど・・・まぁいいやw。
と購入。スペースグリップより800円くらい高い2100円。



時計もきれいに引っ掛けることができたし、CS600様がハンドル中央に!
で、ライトもいい感じに収まって、中央にかなりスペースが開けた!

見た目もなんかコクピットみたいぃ~!ウフフ!

あとは実走してみてどんな感じになるか・・・楽しみ!

う~ん。マンダム!(^^♪

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/16 12:50.

 <  前の記事 ペダリングがスランプOrz...  |  トップページ  |  次の記事 ドバッツ朝錬となおっき錬(小渡)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2935

コメント (2)

moris:

ステムの周りがスッキリして良いですね~♪
とくに腕時計のアイデアに脱帽しました!

真似してみようかな…(^^ゞ

しかし…
う~ん。マンダム!…は、ちと古いに~(笑)
by.moris

Anonymous:

>>morisさん
土曜日の朝練+なおっき練参加お願いしますよぉ~。

マンダム古い?www

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク