Top >  自転車 >  タイヤ周長の設定

タイヤ周長の設定

やはり間違ってました。

なぜか2051mmの設定になってました。

でネットで調べてみると700cx20cなタイヤ(パナのCLOSER)は

2086mm

ってことらすぃ~。

となるとだ・・・マジ汗・・・・

1.7%の誤差が・・・まぁたいしたこと無いか?!
月間1500km走ったとして25.5kmの差になるらしい。
ま、いっか(汗)


南の地獄の距離は
距離 127.6km
と書いてたけど実際には
129.7km ほぼ 130km
って感じ。

なるほど。やっぱり130kmだったのねw。

ADONさんの指摘から気づいたわけだけど、ありがとん!ADONさん。


で、


平均速度にしてみると、1.7%ってことは

時速30km/hで走ってるとき実際には30.51km/h・・・・

なんだ、もっと速いかと思った。このくらいの誤差ならいいやいいやw。

それにしても2051は、どこからやってきた数値かなぁ・・・
CS600のマニュアル?・・・

あった・・・

700x20c 2051
700x23c 2070

どういうことだ?!

う~ん。こりゃ実際に乗って確かめたほうがよさそげだ・・・w

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/14 10:10.

 <  前の記事 0℃って暖かいのね!w  |  トップページ  |  次の記事 変態女子高生・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2930

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク