Top >  自転車 >  ハンドルをJ-FIT moreにした!

ハンドルをJ-FIT moreにした!

これ、かなりいいね!

img10394904820.jpeg

幅は38cmにしたんだけど、これもマジでジャストフィット!
J-FITの名前の由来日本人にFITする・・・っていうのはまったくそのとお~~~り!
って感じ。

昨日の夜来たので、
まだ30kmくらいしか走ってないけど、
下ハンも近くなって握りやすくなり、なおかつブレーキも近いので
手が小さいおらにはまさにジャストフィット!

上ハンも、完全に平らな状態でSTIと繋がってる感じで、かなりいいし、もちやすい。
Rがきついので痛いかと思ったけど、全然そんなこともない。


ただ一つ、微妙にブレーキの引きが悪くなった感じ・・・。これは取り回しでRがきつくて
抵抗が増えたためかと。でも問題になるレベルでは決してないですね。

それより上ハン下ハンともさらにうまく活用できそうです。
もしかしたら、一つハンドルを下げてもよさげな感じ。

もう少し様子を見て下げてみようと思う。

どちらにしても名品だと思います!


2008/3/12 12:56.

 <  前の記事 keroさんもWX330Kにしたらしい・・・  |  トップページ  |  次の記事 W-OAMエリア公開!?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2455

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク