Top >  自転車 >  自転車ロード用シューズ&ペダル

自転車ロード用シューズ&ペダル

注文してた奴が昨日届いた。

早速お店ドバッツまで取りに走る。

店長さんに取り付けてもらって、(ありがとございますた!)
練習台に自分の自転車を載せてもらって調整
走ってみた~。


すげ~まず軽い。
今までのシューズとペダルはあくまでもマウンテン用。
でもこれほど重さが違うとは・・・という感じ。


そしてすげ~安定してる。
こぐためだけに存在するそれ。
心置きなく漕ぎまくれる。
いい感じ。
今まで悩んでいた、向きとか角度とか、全部固定だし。
なるほどね~。さすが走るためだけに存在するものだけある。


でもね


一旦自転車から降りたら、これが最悪w。
になっちゃうし、めちゃくちゃ歩きにくい!

いわゆるペンギン歩きwww

でもいいのだ。
これからもっと本格的に走りこみたいのだから。
ドバッツの先頭集団にいつかついていけるようになりたいのだ!w


でもね


最近走りすぎで、痔が・・・すこし具合が悪い。
痔主はその問題もクリアしないと(汗)


ということで今日は最短距離にとどめて
なおかつずっとダンシング(立ち漕ぎ)。

ダンシングの練習にはなるからいいかな・・・。
少し安静にしてボラ・・・ルを縫ってればすぐ良くなるはず(爆)


イッパイ走りたい!

イジョ!


2007/11/15 09:20.

 <  前の記事 NIKKEIの記事で次世代無線免許ウィルコムも有力とか言ってる・・・おぉ  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムが2.5GHz帯が欲しい5つの理由  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2199

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク