Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

バンダイ、W-SIM利用の「キッズケータイ papipo!」6月発売(ケータイウォッチ)ウィルコム)(バンダイ
わーいやっぱりW-SIM端末だったんだね!W-SIMが徐々に広がっていけばうれしい限り!

【第5回 ケータイ国際フォーラム】(ケータイウォッチ)
ウィルコム八剱社長、「逆転戦略」を語る
アンテナの数
NTTドコモは3万本
ウィルコムは16万7,000本
SAR値でいうと携帯電話の30分の1程度
1Mbpsを超えるくらいまではいけるかもしれないが、これがいまのPHS規格のスピードアップ限界
次世代PHSでは現在のインフラを活用しつつ、20Mbpsくらいのスピードを実現しようとしている
最新端末を展示するシャープブース
国内外の端末を展示する京セラブース

第5回 ケータイ国際フォーラム(Bartonの日記)
すごい詳細なレポートですよ~。読んでたら行きたくなった!とほほ・・・。とりあえず必見ですよ~。

京ぽんGのススメ
話題のW+BLOGなんですが昨日のメンテナンスで変更された箇所について言及してます!

・ちょっと軽くなった?でも重い。
・プロフィールを隠せるようになった。
・コミュニティのメンバー一覧を確認できるようになった。
・一番下にTOPページの文字(確か画像のみだったような?)
・公式サイトのリンクがついた。

なるほどなるほど。確かに確かに・・・。
どんどんと改良お願いします。

とりあえず改良促すためにもまたまたコピペー
・投稿するのにいちいち大カテゴリ小カテゴリを選択させられるのは勘弁!。めんどくさいからもう投稿やめようなんてことにもなりかねない・・・。最低限、気軽に書いて気軽に投稿できないとね!
・それと、まだ動作が重い・・・(涙)。画像を多用しすぎてるのもあるな・・・。
・友達になったブログは自動的にお気に入りブログに入れて欲しい・・・
MyBLOGに戻るキーをすべてのページにつけて欲しい。できればアクセスキー0で戻れれば最高!
個人情報のひとつである生年月日とか表示非表示選べるようにしてほしい。とりあえず表示非表示には対応した模様!

他に改良して欲しい点があればコメントお願い!付け加えていきますので・・・。
あとさっき確認したら2000ユーザーを超えましたね!

中高生にも W-ZERO3 はイケるかも(ウィルコムな人の話し方さん)
おぉ!いいね~。確かにめちゃくちゃすごいと感じるのかも・・・!是非広めてくださいよ~そこの子達!www。この前仕事で名古屋の外国人の会社に行ったときにメールアドレスを教えてもらうときにW-ZERO3のメモ帳に直接書いてもらったんですが、That's cool! I haven't seen like this.... などといっててちょっとうれしかった・・・。実は全部は聞き取れなかった・・・www。販売台数2位の実力!って感じですか・・・。

W-ZERO3まもるくんダルメシアンwww
3500円+消費税。これいいぃ!


PS3は11月に(西田 宗千佳のPostscript)
もうあちこちで話しが上がってますが・・・。お金ためなきゃ!DS liteも欲しいし・・自転車関連のメンテもしないといけないし・・・がんばろうっと!うふふ!


2006/3/16 08:35.

 <  前の記事 今日のウィルコムニューすぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1380

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 「W+BLOG」考察 送信元 京ぽんG
京ぽん・ウィルコムの話題です。 ■「W+BLOG」考察~もっと使いやすくするために なんだかんだと言いながら、mixiより頻繁に見てます(^^; mi... [詳しくはこちら]

» 「キッズケータイ papipo!」 送信元 kqtrain.net(blog)
 WILLCOM|「キッズケータイTMpapipo!」 2006年月発売  バンダイとウィルコムが子ども用ケータイ市場に参入 「キッズケータイ͐... [詳しくはこちら]

コメント (3)

ご紹介ありがとうございます。
相変わらずへっぽこな内容のレポートですが、内容は伝えられたかな、と。
また何か機会があれば宜しくお願いいたします。
取り急ぎお礼まで。

Unoママ:

コメントしようがない位、難しい内容でした・・・。
もっと分かりやすい内容でお願いします!(笑)

頭が悪いんで・・・・

Unoママ:

コメントしようがない位、難しい内容でした・・・。
もっと分かりやすい内容でお願いします!(笑)

頭が悪いんで・・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク