Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース

今日のウィルコムニュース

うーん、それにしても胃が痛いのが治らん・・・(涙)

ウィルコム64,900純増、累計3,796,100(ウィルコム)ケータイウォッチ)(TCA
6万越えかぁ・・・また微妙な数字だけど、でも健闘してるね!
NTTドコモ 162,300  50,658,500
KDDI    160,200  24,962,700
ボーダフォン 12,200  15,146,500
ウィルコム  64,900  3,796,100
ボーダは1万2千か~。だめだめじゃんwww。

シャープ、6GB HDD搭載の「ザウルス SL-C3200」 (ケータイウォッチ)
うわさでは撤退なんていわれてたけど・・・。3100とほとんど変わってない感じ・・・。お化粧直し程度かな~。やっぱりW-ZERO3系に吸収されて行っちゃうのかなぁ・・・。

W-ZERO3【単体】発売!。(ウィルコムストア)(ケータイウォッチ)WILLCOM NEWSさん
45000円って安いな~。5000円しか違わないなんて・・・。あ~でもW-SIMカードも入ってないか・・・。

ウィルコムのJAVA対応電話機向けにコンテンツ配信を開始、続々追加予定!WILLCOM NEWSさん
ツインビーめっちゃなつかしぃ~~。これってW-ZERO3からはできないの?

PHSを支えるベンダーたち(itmedia)
ここに載ってるFreeShot2ってなんだ?おぉぉなんかかっこいいぞ!!!

文字情報もWebで共有してみる(itmedia)
こういうやり方はなおっき的利用方法に大いにマッチしますね~。前回の「W-ZERO3的PIM活用法」を考えてみたしかりまんま僕と同じやり方だな~。Yahoo! Calendar!はまじで使えますよ!京ぽん2からもW-ZERO3からもパソコンからも利用できますからとてもスムースです。これとgmailを利用すればまじで事務所は必要ありませんwww。(薄く、軽く、小さくなったニンテンドーDS Lite試用レポート

W-ZERO3用の辞書ソフトAirDictionary(Femさん)
「辞書ファイルがPDA上に不要であり、ストレージを節約できます。(占有量 80KB)」
なかなか面白いかも・・・なおっき的にはgoo辞書forSmartPhoneを利用していますけどね・・・。

ソフトバンクの携帯電話用電波、割り当て取り消しも(読売)
「先の認定は、申請者が新規参入希望者であることを前提にしている。」まぁそりゃそうだわな!その分ウィルコムに・・・違うか・・・www

女子高生への意識調査 (新色W-ZERO3編)(情報源:ふぇちゅいんさん
「~電話・ネット・メール機能付き電子辞書 W-ZERO3(クリアホワイト)~」
ほほぉなるほど!辞書は確かに便利・・・。今度自分用にDS Liteを購入予定だけど、これを買うもうひとつの理由としてはDS楽引辞典が出るからなんですよね~。えいご漬けとこの辞書があればDS Liteを持ち歩く価値がありますし・・・。


2006/3/07 12:55.

 <  前の記事 京ぽん2のミュ(ryにヘッドセット切替を買ってみた・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1370

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース:

» 「W-ZERO3」「DD」の単体販売開始 送信元 kqtrain.net(blog)
 ウィルコム、直販サイトで「W-ZERO3」「DD」の単体販売開始 - インプレス  ウィルコムストアにて「W-ZERO3」と「DD」の単体販売が開... [詳しくはこちら]

» コナミ WILLCOMにキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!! 送信元 Be@t E-mu since 2006/02
コナミの携帯コンテンツWILLCOMに参入! いつかは来ると思ってたけど、3/1についに参入した!! というかニュースサイト([詳しくはこちら]

コメント (2)

お名前非通知:

> これってW-ZERO3からはできないの?
出来るっぽいですね

https://www.konamionline.jp/konaminet/willcom/
【アクセス方法】
W-ZERO3向け ウィルコム公式サイト > ゲーム/アプリ > コナミネット

naokki [TypeKey Profile Page]:

おぉ、サンクス!
ためしてみよ~っと

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク