Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  京ぽん2のミュ(ryにヘッドセット切替を買ってみた・・・

京ぽん2のミュ(ryにヘッドセット切替を買ってみた・・・

ミュ(ryをインストールしても平型ヘッドホンがなくってしばらくはスピーカーでちょい聞きしてただけで、そろそろなんとかしなきゃとおもいつつ、ヤマダ電機行ったらaudio-technica 携帯電話ヘッドホンマイク付変換コードが1000円くらいで売ってたのでとりあえずゲット。でもこれケーブルが長すぎてすげー邪魔!1mもある。だからおいらの半田ごてスキルパワーでカット&バイパス手術しましたwww。こんな感じですっきり!
img0032.jpg
これで今まで使っていたYP-T6Zとはとりあえずお別れして京ぽん2ちゃんをつかってみようっと・・・。音も悪くないし・・・電話にも出られるし・・・。

ホントは内蔵のbluetoothを使って同じことができないかいろいろ調べてみたんだけどA2DPっていうプロファイルがないからだめらしい・・・。ひっじょ~~~に残念。

ウィルコム様対応無理なんすかぁ~?

と言ってみるテスト。


2006/3/07 09:58.

 <  前の記事 リアルVGA化したときに不在着信とかの文字が半分見えなくなる件の解決ソフト試してみた~!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1369

コメント (2)

てつ [TypeKey Profile Page]:

ちょっと違うけど、
モバイルキャストの
mLink for music phone
あたりは?
一応、青歯にはなるけど。。。

naokki [TypeKey Profile Page]:

気になってる商品のひとつですね~。
でもドングルが必須。せっかく青葉内蔵なのに・・・
もうちょっと様子を見てる感じです。
もしかしたら、もしかしたらA2DPに対応なんてことに・・・
無理かな~~やっぱり・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク