Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

バンダイのウィルコム端末「キッズケータイ」情報源:ふぇちゅいんさん
おぉーーキタキタキタ~~~~。W-SIM第3弾?かな?

ルネサス、「SH-Mobile」の事業戦略を説明 (ケータイウォッチ)
いつもお世話になってますぅ!!

電話料金を見直そう!(asahi)
なんじゃこの記事、しょぼすぎ・・・タイトルからもちっと期待してたのに・・・

2006年4月1日より本人確認書類が一部変更となります(ウィルコム)

屋内での通信をより快適に。ホームアンテナ[1x]のレンタルを開始しました(ウィルコム)
2xはやっぱり無理なのか・・・残念

ウィルコム向け無料Javaゲームサイト「シンプル☆ミニアプリ」(ケータイウォッチ)
またjavaゲームかよ・・・

あぁぁあ、しばらくは様子見なんて言ってたけど、ミュ(ry入れちゃいましたわ。
BeatJam for WX310Kも一応ダウンロード。140MBもあるのね。まだ起動はしてない。
とりあえず徳永英明のボーカリストからファイルの大きさが一番小さい「LOVE LOVE LOVE」を本体メモリに転送&試聴。いい音するじゃん。スピーカー。ちょっとますますBluetooth対応ヘッドセットとヘッドフォンも欲しくなっちゃったな~。あと、miniSD512MBがW-ZERO3に入ってるからそれをこっちに使っちゃおうかなぁ・・・。Bluetooth経由でヘッドフォンが使えるかどうかが気になるところ。使えたとして電池の持ちは?音質は?
と思ったら・・・白ロムさんからコメントが

「オーディオ用のプロファイル(A2DP)に対応していないので、ヘッドセットかハンズフリーのプロファイルを経由することになり、電話程度の音質になります。」

が~ん。今回のファームでオーディオ用プロファイルに対応したなんていう話はないですか・・・?BeatJam for WX310Kはそれまであおづけかなぁ・・・。Bluetoothドングル買えば、パソコンと共用できるし・・・。やっぱり線がごちゃごちゃしてるのはいや~~~!

そもそも
HFP (Hands-Free Profile)
HSP(Headset Profile)
の違いがよくわからんな・・・どっちでも電話が出来るのかな?

まぁ野良MP3が着うたにできるのは非常にすばらしい!リアル着うたフルだな!ぬひひ・・・。


-----
あぁ~今日は気分はめっさブル~っていうかなんていうか・・・(涙)しかも雨だし・・・さらに輪をかけるな~雨!

memn0ckさんが昨日のニュースい~っぱいまとめてくれてます!昨日はホントボーダがすごい発表をいろいろしてくれましたな~。特にITmediaのこの記事よくまとまってるかも・・・しかしまぁVGA2.4型すごいな~。星座の位置も分かっちゃう6軸モーションコントロールセンサーなんて面白いじゃない!是非ウィルコムさんお願いしますよ~。
今年はVGAと6軸モーションコントロールセンサーがトレンド!かな・・・。

さてと、他社しかもボーダを珍しくほめてしまった・・・Orz・・・

あ、ふと思ったんだけど ミュ(ry のことで・・・。Bluetoothヘッドセットをそろそろ買おうと思ってんだけど、それ経由で聞けるよね・・・?だとしたら英語のポッドキャストを入れて聞けるじゃん!しかもワイヤレスで・・・電池が持たんかな・・・。どうなんだろ・・・誰かインプレッションしてないか?

ウィルコムニュースニュース!

NetFront v3.3 Rel1.05
期限切れだからお約束・・・。でもVGAになったなおっきには必要ないかな・・・。しかもOPERAちゃんがタブ化されたし・・・。

進化したデータ通信カード『AX520N』 ~ ファーストインプレッション ~(FMOBILE)
まだインプレッションな記事部分がないじゃないか・・・!

ボーダフォンがつぶやいた「FMCの障害」(itmedia)
ソフトバンクやイー・アクセスとくっつくのかな~。それはそれで面白いけど・・・。

あ~ん今日はさすがにニュースがすくないみたい・・・。


2006/3/01 08:49.

 <  前の記事 着うたの疑問に答えます♪(バリ5!さんより)  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニューすぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1359

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» たまぴっち復活!?(゚∀゚) 送信元 【バリ5!】
散々『ATRAC3Plus 128kbpsは無駄!』なんて言っておきながら、結局もっと容量のデカイATRAC3 132kbpsで全曲録り直しているオレ。 ... [詳しくはこちら]

» バンダイのキッズケータイ 送信元 つれづれ日記
へえ、そうきたか!。(情報元:なおっきさん) バンダイのキッズケータイがウィルコムの通信網を使って提供されるそうです。バンダイと言うだけあり、子供が楽し... [詳しくはこちら]

コメント (2)

白ロム:

>Bluetoothヘッドセットをそろそろ買おうと思ってんだけど、それ経由で聞けるよね・・・?

オーディオ用のプロファイル(A2DP)に対応していないので、ヘッドセットかハンズフリーのプロファイルを経由することになり、電話程度の音質になります。


ところで、名前やメールアドレスが入っていないときのエラー画面から戻ると全部消えちゃう仕様は何とかなりませんか?
丸ごと書き直しはきついっすよorz

naokki [TypeKey Profile Page]:

白ロムさんども~
A2DPはやっぱり対応してないのかな・・・。今回のファームでも・・・ファームでどうのこうの出来るものでもないのかなぁ・・・・。

あと全部消えちゃう仕様?はMTに行ってくださいまし~。Orz...

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク