Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!ふぉ~~

今日のウィルコムニュースぅ!ふぉ~~

ボーダフォン、Windows Mobile搭載PDAを年度内投入(ITmedia)
みんなまねまねやな~。どちらにしてもウィルコムの料金体系あってのPDA型音声端末なわけで・・・。そこを理解してるんだろうか・・・。

ボーダフォン、VGA液晶搭載の「904SH」を4月下旬以降に発売(ケータイウォッチ)
関係ないけど載せちゃった。だって2.4インチでVGAなんだもん・・・。

第264回:MIMOとは(ケータイウォッチ)
ウィルコムも次世代PHSにこの技術を作用するよ~。

ソフィア・クレイドル、携帯 Java アプリ圧縮ツール最新版(Japan.internet.com)

AIR-EDGE PHONEカテゴリーだけ見られなくなってた!がーーーん。調べたらPHPに割り当ててあるサーバーのメモリの設定が足りなくなってました(汗)つまりこのAIR-EDGE PHONEアーカイブがでかくなりすぎて1ファイル2MBを超えてしまってた~~きゃ~~~。それで割り当てを大きくしてようやく解決!ふ~。びっくりした!それに気づくのにすごく時間がかかってしまった(汗汗)知らせてくれた人ありがとです!解決しました~。


うわぉ~~~W-ZERO3シャンパンシルバーバージョン発売予約!(ITmedia)(ケータイウォッチ)(ウィルコム)
発売日:3月8日(水)だそうです!!!かっちょえ~~~よ~~~

W-ZERO3のまもるくん~~~
そのたもろもろ。専用スタンドもあるし~~イラネ!

WX310Kミュージックプレイヤー(なんとなくバリ5さんの記事にリンクwww)の話題がいっぱい~。でもなおっきはとりあえずまだ様子見~。着うたフルMP3なんてすっげーものができたりします。でもね~いつもマナーモードだし。でもウィルコム伝道師としては入れて、アピール営業もしないといけないし・・・。まぁそのうち・・・。「着うたフルMP3」ができるからウィルコムに変わろうなんて人いるかな~?!
そもそもMP3の再生ってこれをダウンロードしないとできないのかな?これを入れればとりあえずMP3の音が鳴らせるようになる・・・と考えていいのかな?・・・転送ソフトがないとだめなの?直接MP3ファイルをドラッグドロップだとだめなん?・・・とイキナリ基本的質問・・・m(_ _)m

さて、ニュースニュース・・・あるかな?

●とりあえずまんどくさいので「WX310K ミュージックプレイヤーのGoogle検索結果」をどうぞwww。
あとはずせないのが「京ぽん2が音楽ケータイに: 「WX310K」のミュージックプレーヤー機能をチェックする (1/2)」かな・・・。

MS、新携帯端末を発表へ 開発名は「オリガミ」(asahi.com)(origamiproject.com)
ちょっと前からうわさはあったけど・・・。超小型パソコン?う~~~。早く全貌をしりてぇ~!

日本通信、昼間の利用にフォーカスした「bモバイル・デイタイム」を発売(RBB TODAY)BBウォッチ)(FMOBILE
昼間使い放題で年間49800円って安いのか?月4150円・・・。微妙・・・汗;
う~ん、でもよく考えればいろいろ付いて、お得なのか?いきなり5万とか言われると引くけど・・・メッサモバイラーなら人だとお得なかもしれん・・・。

ジー・モード、ウィルコム向けに「大富豪」のJavaアプリ(ケータイウォッチ)
Javaかよ~(涙)京ぽん2じゃできないじゃん!

携帯電話価格調査(2006.2.27) (ASCII24)
W-OAM対応データ通信カードは6800円から・・・などカード購入予定な人要チェック!

モバイルWiMAXの実用化は? 総務省が情報通信審議会に諮問(インターネットウォッチ)ケータイウォッチ

対象となる通信方式は、3G/3.5Gを上回る伝送速度や、周波数利用効率を実現するもので、10Mbps程度の上り速度、20Mbps~30Mbps以上の下り速度というシステムとなる。具体的には、WiMAX(モバイルWiMAXを含む)や、ウィルコムが提唱する次世代PHS、京セラが進めるiBurstなどが候補となっている。
なんだかちょっとづつ動いているみたい・・・。お国の仕事は遅いから出来る限り早いところたのんます!

W-ZERO3で現在地の位置情報から「ウオッちず」を閲覧する方法(borbis日記さん)
W-ZERO3の地図活用がいろいろ載ってる!ためになるかも!

PCからW-ZERO3を遠隔操作「TranCreative Remote Keyboard for Pocket PC」(むぅもぉさん)
え?これ、すごいけど、どう利用する?あんまり思いつかないけど・・・。


2006/2/28 08:37.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース!  |  トップページ  |  次の記事 着うたの疑問に答えます♪(バリ5!さんより)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1357

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!ふぉ~~:

» 「W-ZERO3」の新色「シャンパンシルバー」 送信元 kqtrain.net(blog)
 WILLCOM|「W-ZERO3」の新色発売について  以前に存在が明らかにされていた、W-ZERO3の新色「シャンパンシルバー」の発売日が3/8... [詳しくはこちら]

» WX310Kミュージックプレイヤー使用感 送信元 こんなこと思った帳
はじめに  WX310Kにミュージックプレイヤーが追加されて実際に屋外や移動中で使ったり自宅のヘッドホンを [詳しくはこちら]

» 着うたの疑問に答えます♪ 送信元 【バリ5!】
突然ですが、なおっきさんの素朴な疑問にオレのブログで答えてみる、物凄〜く非常識なテスト! あ、そういやリンクありがとうございます。 (*´∀`*)... [詳しくはこちら]

» 着うたの疑問に答えます♪(バリ5!さんより) 送信元 なおっきのぶろぐ
●着うたの疑問に答えます♪(バリ5!さんより) 昨日ボソッと書いたなおっきの素朴... [詳しくはこちら]

コメント (2)

たんの:

ライセンスキーの購入だけでmp3の再生はokでした。着歌だけならビートジャムいりません。
win98でも京セラユーティリティの転送で出来た。

Bartonです。
先日のファームアップが済んでいれば、後はミュージックプレイヤーのライセンスキーを購入すれば、
ローカル、miniSD内にMP3ファイルを置けば再生できますよ。
(その時miniSDは入ってなくても再生できます)
ただ、ミュージックプレイヤーからは認識されないので、beatJamやSonicStage等を使用してUSB経由で流し込みをしたら、再生可能です。
なお、一旦送り込んだMP3は保護機能が掛かってしまいます。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク