Top >  自転車 >  今朝は流し・・・

今朝は流し・・・

今朝はねこ店(ねこのじてんしゃ屋さん)からメンテとクリーニングを終えて、帰ってきた二日ぶりEvolverちゃん・・・。


あ、そういえば
ねこ店に白いかわいい猫ちゃんがやって来ましたよぉ~。
これで名実ともにねこ店にwww。

名前はオットちゃん。(オッドアイだから?w)

んで、今回ちょっぴり高級パーツNOKONのアウターが中古で安く入手できたのでEvolverちゃんに付けてもらった。


これかなりいいっす。
ケーブルの取り回しが楽なのは当たり前として、ブレーキの引き、ディレーラーの動きがかなりダイレクトになります!そして通常のアウターより、ちょっぴり軽量らしい。

ケーブルが柔らかいのでハンドルがクタクタになります。今までどんだけアウターがつっぱてたん?って感じ。


今朝のトレーニングは三国山裏へ行こうとしたら上品野の交差点より向こう側がはっきりと雨。
で、こっち側は降ってないというなんとももどかしい状況。なんどか周辺クルクル回って雨が止まないか
回っていたんだけど、結局状況は変わらず。
(回りながら超高回転インターバルちょっぴり200rpmは出てたと思う。)
三国山登頂断念w。勇気ある撤退www。

カバンを背負って、定光寺へ。

で見晴らしのいいところまで登って、ほっと一息。ベンチでちょっぴり横になってたら、
雨が・・・・

おいおいOrz...


んで慌てて、会社直行!!途中車を追いかけてインターバル的な感じをちょっぴりだけ。
最大602w出てました。おっ

ローラー台に25分ほど乗って本日は終了。(負荷Lv1)

今日はそんな感じ。

This morining
Distance: 47.47 km
Elevation Gain: 328 m
Time: 01:42:57 h:m:s
Avg Speed: 27.7 km/h
Avg Power: 151 W
Max Power: 602 W
Avg HR: 66 % of Max
Max HR: 107 % of Max
Avg Bike Cadence: 88 rpm
Max Bike Cadence: 239 rpm


Last 7 days
Distance: 408.42 km
Elevation Gain: 3,753 m
Time: 15:52:58 h:m:s
Avg Speed: 25.7 km/h
Avg Power: 170 W
Max Power: 782 W
Avg HR: 71 % of Max
Max HR: 107 % of Max
Avg Bike Cadence: 85 rpm
Max Bike Cadence: 239 rpm


Last 30 days
Distance: 1,654.31 km
Elevation Gain: 17,621 m
Time: 67:03:18 h:m:s
Avg Speed: 24.5 km/h
Avg Power: 164 W
Max Power: 782 W
Avg HR: 70 % of Max
Max HR: 114 % of Max
Avg Bike Cadence: 82 rpm
Max Bike Cadence: 239 rpm


2010/8/03 09:11.

 <  前の記事 今朝は三国山裏パワークランクインターバルw  |  トップページ  |  次の記事 朝三国山裏TTしてきた  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3473

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク