Top >  自転車 >  今朝はローラー台78分

今朝はローラー台78分

出来る限り200wオーバー。

よくよくカレンダーを見てみると先月は13日に一回ノーライドがあっただけだった。
休脚日が一回だけだったなんて・・・。


今日は集中力が20分と持たない感じの日だった。
いつものEvolverちゃんで。

20分

10分

10分

15分

って感じ。

それしかできないそんな状態だった。
心拍数的には大体80%前後あたり。

明日はドバッツ朝練

その前に6時に高蔵寺駅北口でまってますんで集合できる方ご連絡を!
Y本さんが久しぶりに合流予定。

定光寺登って、その後、雨沢TTの予定。16分台がでればとりあえずよしかな。
でるんかな・・・。最低を260w目標で!いりは250wで260wがでたらそのままそれを
維持するような感じで行ければよし。


そうそうEVO FITのときに
サドルの前下がりをひとメモリだけ下げるといいかもしれんと言われてたんで、
ちょうど違和感も感じていたところだったので試しにひとメモリ下げてみた。

結構いい感じ。しばらくこれを試してみる!

Last 30 days
Distance: 1,624.41 km
Elevation Gain: 11,703 m
Time: 58:41:08 h:m:s ← これを70時間まで上げていく!
Avg Speed: 27.7 km/h
Avg Power: 175 W ← これを出来る限り高い値へ!
Max Power: 765 W
Avg HR: 68 % of Max
Max HR: 128 % of Max
Avg Bike Cadence: 79 rpm
Max Bike Cadence: 231 rpm


2010/7/02 08:57.

 <  前の記事 2010年6月の記録と7月の目標  |  トップページ  |  次の記事 朝練、三国山裏TTその他。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3449

コメント (2)

すぎ:

こんばんわ、なおっきさん。

昨日、手首も痛いままに、ツールド新城2時間エンデューロに出掛けてきました(汗
下りヘアピンで天気でも落車者がいるのに、何とかもっていた天気もゴール前数周には豪雨になり、落車者続出でした!
福井GFの反省から注意して走っていたお陰で無事完走できましたが。。。(笑

新城で赤っぽいevolverを見かけました!なおっきさんのお友達ですよね、きっと。。。
もっとまじまじと見たり、見せてもらえばよかった(反省


ところで、HCだと30分、レースだと一時間ほど過ぎると猛烈に腰痛が出始めて、ペースダウンせざるえないのですが、やはり慣れや練習量の問題ですかね。。。?
腹筋、背筋を鍛えたりすると多少は長持ちするようになるんでしょうか? なおっきさんはどうでした?(きっと、もう大昔の話でしょうが。。。)

サイコンを新調してこれからはもう少し真面目に練習する予定です。。。パワーキットまでは手が届きませんが(汗

なおっき:

>>すぎさん
おはようございます。

赤っぽいEvolverはドバッツの人ですね!
出てたんだァ。話しかけちゃってください。
Evoに乗ってる人はなおっきを知っているはずw。

腰の痛みはポジションに問題がある場合があります。
もしよかったらEVO FIT
https://www.evolverbikes.com/clinic
受けてみませんか?
かなりかなり改善する可能性がありますよ。

丁寧にやってくれるので、いいと思いますよ。
猛烈というあたり、ポジションの悪さの可能性が
若干高そうな気がしますね。
7900円なんで安いですよ。

おすすめしますぅ~~。

手首お大事にしてくださいね!まじで。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク