Top >  自転車 >  今日は結局!&また悪運か・・・

今日は結局!&また悪運か・・・

雨沢5本+ドバッツ朝錬でこんな感じ・・・・

Distance: 153.22 km
Time: 06:09:07 h:m:s
Elevation Gain: 2,385 m
Elevation Loss: 2,398 m
Avg Speed: 24.9 km/h
Max Speed: 58.3 km/h
Avg Bike Cadence: 70 rpm
Max Bike Cadence: 159 rpm
Max HR: 93 % of Max
Avg HR: 73 % of Max
Calories: 2,614 C


ひたすら登る登る。
ドバッツの朝錬のまえに一本。Markと。Markめちゃくちゃ速くなってる。
あの重いクロスバイクで19:30。ロードに乗ったらどうなるんじゃ?

ドバッツの朝錬の後2本目19:30.

3本目SFR。

4本目くらいからEvolverちゃんから何やら異音がする。
5本目引き返そうかな?と思うくらい・・・。けど軽いギアに入れると静かになったので
そのまま登る。

そして駐車場に行き着く前2kmか3kmのときペダルを反対に回せなくなる。
うわ。なんじゃこりゃ。

Evoさんちに行く約束をしていたので車に自転車を積んで行く。
そしてリアホイールをはずすと・・・

なんと

スプロケットがぽろぽろっと外れてくるジャマイカ!

なんじゃこりゃ!

こんなことってあるんですか?みたいな。
EvoさんとZumieくんが格闘して直してくれたけど、まだ不安が残ったので
ねこ店(ねこのじてんしゃ屋さん)に。

で直してもらってなんとか静かになった!
みなさみなさまありがとうございました!

終わったときには夜の10時近く。ふぅ~。疲れた疲れた。


明日の平田クリテC2でるけど大丈夫かしらwww。


そんな感じでした。

はぁ~疲れた。そしてなおっき憑かれてる・・・Orz...


Distance: 1,400.33 km
Time: 57:17:21 h:m:s
Elevation Gain: 14,474 m
Elevation Loss: 14,656 m
Avg Speed: 24.4 km/h
Max Speed: 67.7 km/h
Avg Bike Cadence: 76 rpm
Max Bike Cadence: 180 rpm
Max HR: 120 % of Max
Avg HR: 71 % of Max
Calories: 26,798 C



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2010/3/27 23:19.

 <  前の記事 今の時点で  |  トップページ  |  次の記事 平田クリテ C2 足切り  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3360

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク